【RO】何だこの微妙な回収手段

先日のパッチ内容と、ゲーム内イベントを実際にやってみたわたしの率直な感想です。

中段衣装が期間限定ながら高性能過ぎて吹いたのはまぁいいです。
高性能過ぎて、効果期間終了した時のプレイヤーのモチベーションがどうなるかは知りませんが。

肝心なのは、まさかそのアイテムをイベントの経験値ゲットに絡ませてきたということ。
リアルマネー回収に一役かませてくるとは恐れ入りました。
頭イイデスネー(棒
そこまで頭イイならもっと抜本的なてこ入れをすべきだろう、っていうかしろっていつも言ってんだろ。

これ、今後の経験値ばら撒きイベントも課金アイテム絡ませようとするテストケースも兼ねている?
そうなると無料で全開経験値ばら撒き時代も終焉を迎える可能性が無きにしも非ず、といったところか。

夏パッケが予想以上に売上悪かったのでせうか
夏のカタリナ回収分でも色々足りなかったのでせうか
リアルマネー回収になりふり構っていられなくなったのでせうか

夏のカタリナ分ガンプチで長期プレイチケットを購入したプレイヤーもいるだろうに……
と思ったけど、普通に考えたら今のROに長期展望を期待している人は居ないだろうから大丈夫か!
もし居たとしたら、そりゃ自業自得ってことで。
あ、わたしは毎月手動で更新組です。

それとイベント。

ソウル回復手段が時間経過はいいとして、あとはゼニーとかなんなの?

ゲーム内と言えども、女性キャラととっとと仲良くなるのに必要なのは兎に角金!金!金!
それが出来ない貧乏人は指咥えて見てな、っていうゲームの中でもリアルを感じさせようとするお心遣い、流石です癌呆、略してさすがん!

ふざけんな

キャンディ1個ですげぃ感謝してくるタマリンがいい人過ぎです。
ちょっと馬鹿だけど。

普通に考えたら、イベント内のことなんだからイベントで入手出来るアッシュやカボチャとかで回復とかじゃないの?
と、文章に起こしてて気が付きました。

これ、ソシャゲのシステムそのまんまですね。

また露骨に組み込んできたなぁ。
リアルマネーが絡んでないだけマシ、とか言うと思ったら大間違いだこの野郎。

あと、単純に焦ったこと。
イベントで他のプレイヤーへのエフェクト効果をこちらにまで及ぼすような演出止めてくれよ!
グラボの調子がおかしくなったと思っただろ!

ノーパッチウィークが続いたと思ったら、満を持して突っ込みどころ満載のイベントをぶち込んでくるとかやってくれるZE!
大型アップデートの前の前哨戦でこれだから、11月はアニバと絡んでどれだけやらかしてくれるか楽しみで仕方ありません。

そうだったそうだった、ケチつけるだけじゃなくて今回の良い事探しをしてみないとね♪
えーとえーと……

困った浮かばない。

こじつけるなら、わたしの垢のプレイ期間は大体月末で切れるから、今回の衣装付きチケットはいいタイミングだった、というくらいでしょうかね。

あとはそうだね。

三魔女のおっぱい、かな?

でも、わたしはこれ見よがしに乳強調しているより、慎ましくしている時のふとした瞬間に見られる主張の方がより心に訴えかけてくると思うんです。

お前の性癖なんて聞いてない。

というわけで、ここ最近は毒にも薬にもならない内容が続いてましたが、久々に毒を吐かせてもらいました。モルボルってみました。

以下、どうでもいい話。

わたしの164になるメカさん、フレイムヴァレーのクエストをやっていない事が今回判明して吃驚してます。
タマリンと接点無かったんかい!
今更ビオモルに通うこともないからどうしよう……
一応入場出来るようにしておくべきかなぁ。

そ・し・て

おいわたし、使用期限が決まっている回復剤の交換は一度にまとめてやるんじゃないよ!
前もそれで使い切る前に使用期限が来て失敗しただろ!
ま、まだ交換してないカボチャは40個以上あるから(震え

カボチャ拾いすぎて倉庫圧迫問題なう。

カボチャで思い出した。
カボチャ推しするんだったら、何で三魔女はかぼちゃぱんつじゃないんだよ。
ふぉにーさんぷんぷん丸ですよ。

漸くいつも通りのオチ。
スポンサーサイト

COMMENT 0