【RO】内容が無いよう日記

figmaヨシヒコを、ノーマルバージョンか無精髭バージョンのどちらを買うか悩んでいるふぉにーです。

まずは今更日曜のGvお手伝いのお話。



コートジェネ子さんでいつもの通りのお邪魔虫という名のお手伝い。

ただ、Gvお手伝いはとりあえず一区切りということで。
いやもう本当に個人的な我侭で申し訳ないけど、先日作成した魚や民、110前後のあくびやそれ以外のキャラ育成に時間をまわしたいんですぅ。
魚はソロれるとしても、民やあくびは臨時に参加した方がいい、というよりそうしないとやってられないので、プロ南のライブカメラ確認オンラインに力を注がないとアカンわけ。
臨時募集がいつ立つか分からないし、ひょっとしたらGv時間中かもしれないし、そういう時でも参加できる機会を逃したくないわけです。
育成に力を入れていない会話重視ギルドもあるから一概にはそうと言い切れませんが、これもまたギルド未所属のデメリットの一つですよね。

いやね、ギルド探しはしているんですよ。
でも問題が一つありまして、どのキャラで突撃させるべきかわからねーわからねー!
演奏職というか民スキーなのは揺るぎないとしても、他の職も満遍なく育成しているのはブログをご覧の方ならご存知の通り。
そう、よく言われるメインとかサブとかの区別が余り無いんです。
こういうのも、募集立ててる方に聞いたほうが早いのかな。

と、話がずれましたが、ともかく今は育成に力を注ぎたいってことです。

NOTごら民のお話。

ro2016102702.jpg

経験値ばら撒きもあるので、無事BASE100到達です。
あとは上にも書いた通り、育成頑張ってのろけん臨時デビューして、BASE110まで目指したいところ。
そこまで上がればホモる事もできるから、MD3点セットに参加行けますからね。

ホモる言うな。

因みにこの民の方向性は、ごら民とは対照的なステを考えてます。
簡単に言うと、DEX振らない。
「ブラギどうするの」、と疑問に思うかもしれませんが、実のところDEX初期値でも集中ブレス込みで変動詠唱42%はカット出来るため、意外に何とかなってしまうんですよね。
代わりと言ってはなんですが、状態異常になりにくいようなステ振りにしたいかな、と。
漠然ながらも考えているのは、余り見かけない、というか聞いたことがないデバッファーポジションの民です。

もふもふ魚、略してふお。
また妙な略し方してきたな。

ro2016102703.jpg

ホールデビューしました。
リプレイからのSSだからもふってねええええええ!!!

あとそうね、ホールに行くのに二人の種族は関係ないのすっかり忘れて馬鹿がここにいるけどな!
自分で以前ネタにしておいて何やってんだ……

閑話休題。

100ちょいでここを1確狩り場に出来ちゃう魚すげぇ。
そしてちょいちょい転がるけど、そんなの気にならないくらいモリモリLv上がっていきます。
正直、経験値ゲージぶっ壊れてるんじゃないの?、っていうくらいにモリモリ上がっていきます。
どうしよう、わたしの定番狩り場が段々ホールに固定されつつある……

いや、先日のMHでリーフさんからも言われましたが、「魚なら名無し」というのは理解してます。
だけどね、ヌヌヌでもない限り、あのクエストを進める気なんてそうそう起きはしませんって。
そうでなくてもヌヌヌで楽した分、余計面毒臭いと感じるだろうしなぁ。
これまた前にちょっとネタにしましたが、クエストをクリアしたことにしてくれるフラグ立て課金アイテムを出してくれませんか?

メカ。

舞踏会をとっととクリアさせて帽子も貰ったので、相変わらずカボチャ拾いの生体1です。

え、フレイムヴァレー?
あれはいつでも手を出せるから後回しです。

そんなかぼちゃ、ボス効果20%以上を残して他は交換かNPC売りしちゃってます。
先週初めて、

ro2016102704.jpg

30%超えが出ました。

それにかぼちゃシーズン終わったら、

ro2016102705.jpg

BASE経験値を100%にすべくアビスに向かいたい。

COMMENT 2

あむるん  2016, 10. 29 [Sat] 19:03

No title

キャラ育成がんばって!

その育成が終わったキャラでまたウチで無双を・・・ry
ではまた機会があればっ!

ブログのほうではこれからも変わらずよろしくでっす!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 10. 30 [Sun] 18:51

No title

あむるんさん

育成もだけど、兎に角楽しむのがメインよー。
民頑張っちゃうから臨時よろs(ry

ブログはじゃんじゃんバリバリ好きなように絡んでください。
時たま絡みづらいネタがあったら遠慮無くスルーで。

Edit | Reply |