【RO】ブボボメカと成長期なうおとマイペースな民

ハロウィンの「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」という問いかけに対して、「お菓子をあげるからいたずらしてくれ!」って返す輩も昨今少なからずいるんじゃないかと思ったふぉにーです。
SNEG?

メカさん。

カボチャ拾いに精を出していたら、カンストまで残り必要経験値が10%を切ってました。
そんなわけで「締めはやっぱりアビス3だよね」、ということで30分ほど狩っていたら、


ちょっと分かりづらいですがあっさりブボボりました。

それにしても165に必要な%経験値の10%弱を、30分前後で稼くことが出来るアビス3、改めて恐るべしです。
そんな今のアビス3は眼帯パワーのせいか、いつもより人を見かけた気がしますね。

これで発光キャラは5人目ですが、全く臨時に参加せずに光ったのは初めてです。
臨時どころかPTを組んだことすらありません。
楽園団の証は貰ったものの、結局使わず仕舞いでしたねぇ。
無論このキャラもこれがゴールではなく、ドカタ金策や露店という大事な役目を担っているのである意味他のキャラより重要性は高いです。

あゝ、フレイムヴァレークリアしてないや。
あゝ、分厚い教範余ってる……

うおさん。

すくすく成長期なうおさんは、

ro2016103102.jpg
無事フレイムグローブを装備できるレベルになりました。
そうですね、フレイムグローブに必要なレベルといえば、

ro2016103103.jpg
129です。あれ?

嘘です125ですが、125なんてあっさり通過しちゃったからSSなんてございません。
あと1つでGHMD行けますが勿論行きませんし行けません。
もひとつアーティファクトセットも上位杖含めて装備出来るようになりますが、露店に出てねー出てねー!

そして問題が1つ。
CrRでどーん!、でどうにかなっちゃっているから、ステもスキルもほったらかし。
おかげで、

ro2016103104.jpg
ステポイントも余りまくりーの、

ro2016103105.jpg
スキルポイントも余りまくりーのです。

スキルの方はCLとHI、あとはFMとJFを覚えさせて量産テンプレ的なのは考えてます。
問題はステの方で、このままマジプSOPセット型でいくか、カルデュイ型でいくかべきか。
それによってDEXの振り方がガラッと変わってきますからね。

そんなステ振りな悩みは、同様にホールでどーん!している連も抱えてまして、

ro2016103106.jpg
余りまくりーのです。

民さん。

特筆するようなことなし!
だって、呪剣臨時とダイスと幼女サラと魔法大会で経験値をゲットする以外出来ることがありませんから。
一応メタ音狩りに出かけてみたんですが、詠唱おっそいわ威力しょぼいわで狩りになりませんでした。
そりゃ先代ふぉにーと比較するのが間違っている気もしますが、贅沢を知ってしまっている分駄目ですアカンです。
それでも現在は、

ro2016103107.jpg
なので、うまくいけば今週110になって、来週には3セットMD臨時に参加出来るかな?
それにしても、ほぼ同時期に作ったうおとLvにえらい差が出てきたなぁ。

COMMENT 0