【RO】「パワフルアムダライスの略称にパールライスはどうか」、的な書き込みに吹いた

その略称はずるいわー。

何のネタかというと、来週のアップデートに関する情報です。
週刊ROチャレンジ!(前編後編)、4亀ハミ通で展開されているので目を通すとよろし。

これだけ大々的に取り上げられるのはウェルス以来でしょうか。
しかし、名も無き島実装からリアルで8年とは。
丁度、わたしがEir止めるのと同じくらいって事?

原作ではあんな目に遭ってしまっているビジョウも初お目見え。
ビジョウはヒメルメズの部下だから、同じように全身タイツなの?

そして名前だけ知っていたものの、詳細を知らなかった「ひまわり少年」がだと知ってちょっとびっくり。

ともあれ、酷いバグを放り込まないようお願いします。

そして、締めに恒例のモルボル。
週ROチャの記事に対してだけど、

とにかくボリュームがあるため、そのすべてを体験するのにどれくらいかかるかはわかりませんが、新たな狩場、新たなアイテム、新たなエンチャントと、狩りや装備作成に試行錯誤しながら楽しめる日々がやってきそうです。


新規を楽しむのもいいが、既存の再調整もすべきだろう。

COMMENT 0