【RO】冷静に考えたらこれもおかしくないか?

さて、先日のMH終了後にえかさんリーフさんと雑談していた時のこと。
装備の話でランブリの話題が出て来た時のえかさんのこの発言。

ro2016111301.jpg

リーフさんも、

ro2016111302.jpg

よくわたしの行動をおわかりで。

お前等何話しているんだというツッコミはさておいて、あの場では納得したんですが、このえかさんの発言も冷静に考えたらおかしくないか?
女性もブリーフは合わなくね?

天の声:女性にトランクスは?
ふぉに:いいっすねぇ^^

天の声:女性にボクサーショーツは?
ふぉに:大変いいっすねええええええ!!!

天の声:女性にブリーフは?
ふぉに:いやそれはちょっと……

何だろうね、基本ブリーフって男性も女性も今ひとつ似合わなそうな気がしてきた。
そして、このネタ冷静に考えたらROに関係ねぇ。

他、SSは撮り忘れましたが、リーフさん曰く「ふぉにーさんが好きそうな子がいるよ」的な事を言われたのです。
恐らく、

ro2016111303.jpg

ro2016111304.jpg

この二人のことなんでしょうけど、何か年下好み扱いされてます。
あぁ、言葉をぼやかさなくていいですね、ロリ扱いされてます。
どうやらドロワーズ教皇ちゃんの辺りからそう見られている気が実に失敬です。
あぁ、上の取り消し線は間違ってませんよ?

わたしは上にも下にもストライクゾーンが広いだけです
※二次元に限る

いや、今回のNPCならやはり、

ro2016111305.jpg

王妃様ですよ、えぇえぇ。

流石に、

ro2016111306.jpg

ビジョウって選択肢はございません。
そもそもお前の運命ってサラに(ry
上司のヒメルメズの全身タイツといい、素っ頓狂な格好にしないといけない決まりでもあるんでしょうか?

そんな王位継承権で気になったのは、

ro2016111307.jpg

このポリンたわし。
ちょっと、いや結構マジで欲しいんですがどこかに売ってませんか?

と、週末に新パッチ関連のクエストを進ませながらも連さんが、

ro2016111308.jpg

無事JOBカンストです。
ビオモルが如何にJOB難民に陥りやすいかがよく分かる結果に。
結局、ビオモルには参加してないし。

COMMENT 0