【RO】連さんビオモルでびぅ※タイトル詐欺

大部分の方がぶっ壊れ性能なアイテムが入った今回のラグ缶をネタにしている中、全く関係ないネタで通常運転のふぉにーです。
ブラギ性能が上がるガチャアイテムが入ったら教えてください。

そんな訳で、連がとうとうビオモルデビューを果たしました。
163になって初めてで、それも募集看板が「火1」だったところを「誰1」に変わったのを見て入ったこれ以上ないくらいのチキン野郎です。

実際やってみて思ったことは、やってみればなんてこたぁない、でした。
装備はこんな感じでございます。

ro2016111701.jpg

見て分かるように、わたしの様なひと昔前の白羽セットと退魔弓、それに頭装備から分かると思いますが極親アリスも連れてます。
この位であればビオモル火力枠で参加するのは問題なかったようで。
一応シチューも持っていきましたが、似非アロスト型とはいえ流石にSPが2000を超えていることもあり、枯渇するような目にも遭わず杞憂でした。

そして2~2回参加していたら、

ro2016111702.jpg

あっさり発光。

そんなつまらない連の話はここまでで、本題はここからよ!

読んでもらった通り、久々にアリスを連れていたわけです。
そして久々だったので、餌をやったりパフォーマンスをさせて構っていたときの事。
何気に後ろからパフォーマンスを眺めていたんですが、

ro2016111703.jpg

ん?
(つд⊂)ゴシゴシ

ro2016111704.jpg

(;゚ Д゚) …!?
見えてるじゃん!

何で誰も教えてくれなかったのさ!?
こんなサービスペットだったら、いつも連れ回しているっての!

「短いメイド服とかどこの風俗なコスチュームだよふざけんじゃねぇ、メイド服はロングでなきゃ駄目なんだよ」、という譲れないポリシーはありますが、それはそれ、これはこれ。
この件に関して語り始めるとEir当時の「メイド博士」のあだ名が掘り返されかねないのでここまで。
そもそも本題じゃないし。

ここで言うべき言葉はただ一つのみ。

ありがとうございます!(五体投地

装備だけどたれ慰める者といい、そしてアリスといい、Mobのおぱんつチェックは甘いということなんでしょうか。

因みに今回のSSは、

ベストショットを撮るべく録画してリプレイを流し、当初は通常通りのSSを撮っていたもののデフォルトで保存されるJPGの画質に憤慨、そういえばROのSSってBMP形式で保存する方法もあったよな、ということで画質優先にしてベストなタイミングのSSを保存してから自分が妥協出来るレベルの劣化率でJPGに変換

という方法を取りました。

天の声:うわぁ……
ふぉに:うわぁ……

俺、馬っ鹿じゃねぇの?

文字に起こすと、キモさ倍増です、倍プッシュです。
若しくは邪念シリーズの精錬値よろしくキモさ乗算です。
取って付けたような新パッチネタを盛り込むんじゃないよ。

でもこれがわたしなので仕方ないし、変えるつもりは毛頭ございません。
というか、ここがブレたらわたしでは無くなってしまいます。

という訳で、予告通りぱんつネタでした。

    仕
  そ 方
  こ な
  に い
  ぱ
あ ん
る つ
限 が


それにしても先日のネタとのこの温度差よ。
スポンサーサイト

COMMENT 5

ちま。  2016, 11. 18 [Fri] 17:15

No title

いつも通りで安心しました!!(褒めてます

楽しい記事でした♪

Edit | Reply | 

フォノン  2016, 11. 18 [Fri] 23:55

No title

白かぁ・・・・・・。
黒タイツには黒がいいなと思うのですよね。



・・・・・・はっ。
私、今何か言ってました?

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 11. 19 [Sat] 13:13

No title

ちま。さん

そこにぱんつがあったから仕方ない、仕方ないんですぅ。
こんな記事でも楽しめて貰えたら幸いでございます。

フォノンさん

その指摘も分からなくも無いけど、タイツのデニールによって下着の合わせも変わってくると思うんですよね。

……わたしも何を言ってるんだ?

Edit | Reply | 

ALBIDA  2016, 11. 21 [Mon] 02:24

No title

ふぉにーさんは教皇ちゃんに続きやっぱり天才でした!
長年アリス帽とアリスを愛用してるのですが全く気づきませんでした
今日確認したら、本当に、見れました 
今までペットアリスの50%しか力を発揮していませんでしたが今日やっと100%の力がだせました。

ふぉにーさん本当にありがとう!

あれ、オレも何を言ってるんだ…

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 11. 22 [Tue] 20:44

ALBIDAさん

ふぉにーはほめられてのびるこですっ!
いや、褒められているというより呆れられている可能性もありますが。

そこにぱんつがある可能性がある限り、追求し続けるのが冒険者でないでしょうか(キリッ
だってぱんつは色んな意味でブーストさせてくれると思いますし。

……わたしは更に何を言ってるんだ。

Edit | Reply |