スポンサーサイト


【RO】眼帯ロス症候群にならないようリハビリしつつ、プレイしているこの頃

まずは、もうタイトルのまんまです。

先週の狩りは、眼帯ロス症候群にならないようにリハビリと称して装備しないで頑張ってました。
いや、頑張る以前に実装される前はそれが当たり前だったんですけどね。

ただね、ちょっと手遅れの感が無きにしも非ずなところもありまして、速度向上系スキルを持ってない職だともう移動がかったるく仕方ないの……

うわっ…わたしの足、遅すぎ…?

何これ騎乗手綱買えと?

というわけで、同じような事に陥りそうだと心当たりのあるそこの貴方、早めのリハビリをお勧めします。

連さんの話。

ちょっとした気まぐれで、

ro2016112001.jpg

装備とステをこんな感じに。
そうです、熾天使型です。
どうでもいい話ですが、アリス帽のデザインってもう少しどうにかならなかったんだろうか?

話を戻して、これのお陰でブトイジョも1確出来るようになり、初めてイスタナに足を運んでみたわけですけど本当にエルオリ洞窟ですねあそこは。
あっという間に重量90%を超える嬉しい悲鳴が上がってしまう。

2nd民の話。

背伸びしてホールに挑んだものの、見事な返り討ちに遭ってのは先日書いた通り。
傷心なわたしはプロ南を眺めているだけの日々が続いたのですが、流石にこんな生産性のないことを続けているのもどうかと思い、ソロでいけそうな狩り場を探していました。

そして調べた結果、

ro2016112002.jpg

いつものペノ池に行き着くことに。

考えたら+7レクバあるんです。
ならArVで1確いけるのでは、と勝手に判断しシミュることもせずそのまま直行したけど大正解でした。
あっさり1確出来て、流石+7の時のArV200%は伊達じゃない。

頭はカタリナを想定し、エンカント挿しひきがえるも被らずでしたけど、オーバーキルレベルなダメージでした。
詠唱中断対策はオル服でも大丈夫ですが、少しでも詠唱を短くしてテンポを上げたかったので、イクトゥスのセット効果のあるフェン挿しアクセにしています。

予想以上に経験値の伸びもいいので、暫くはペノ池かな。

うおさんの話。

「ビオモル行きたい」と言っていたら、天上人の号令一つで星空のメンツを巻き込み、

ro2016112003.jpg

少人数で突貫。

このメンツだと丁度いい位の難易度でした。
まぁ、今のビオモルで12人揃えるのって経験値MAX欲しいからに過ぎないだけですから。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

