【RO】民湾のセカコスが来るぞおおおおお!!!

今週はノーパッチデーかと思いきや、公式ブログの方にネタがぶっ込まれてました。

新しいセカンドコスが! : ラグナロクオンライン公式ブログ

デフォルト絵だと結構よさげなんだけど、問題はドット絵になった時なんですよね……

一つ言えることは、湾は替える以外の選択肢は無い!
理由は、肌の露出度を下げたいから。
あとはあのふわふわ感がどう表現されるか。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ジャルデウ  2016, 11. 23 [Wed] 23:46

なんかブログのデザインが変わってるので、違う所に来たかと思ってしまいますねw
湾の衣装を変える方は、意外にいそうですねー。
それにしても、なぜ湾はデフォルトがあのけしからん衣装だったのでしょうかねw

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 11. 24 [Thu] 20:05

じゃるさん

ここはうらし麻呂ではありません(大嘘

湾に関しては、ベースの踊がアレだったから仕方ないんでしょう。
自分で作ってみて、あの腰のクネクネ具合はリアルでドン引きして、とっとと転生しようという発破にはなりましたけど。
ジプシーのデザインは嫌いじゃないんですけどね。

Edit | Reply |