スポンサーサイト


【RO】給食にミルメークが出ていたのって全国規模じゃないの!?

【RO】のタグが付いているのに全く関係のないタイトルだけど、フォノンさんのところのやりとりで余りに衝撃を受けてしまったから仕方ないと思うんですぅ!
ただ、じゃるさんには通じていたんだよなぁ……
兎に角、焼きまんじゅうが関西の知人に通じなかった時くらいの衝撃でした。

更にRO以外の話は続く。

京極夏彦の新刊を見かけたのでゲットしたのはいいものの、相変わらず某祭りのカタログもびっくりな分厚さでした。
ハードカバーであの分厚さは、流石に通勤鞄の中に放り込むのが躊躇われるので自宅でじっくり読むことにします。
京極作品といえば、百鬼夜行シリーズの新作を心待ちにしているんですけど、出版社が変わる云々の話から結構経っていると思うのですがどうなっているんでしょう?

というわけで漸くROの話よー、といってもここ最近は2nd民以外は動かしていないのでまずはそこから。

ro2016112801.jpg

久々にペノさんから名刺を貰いました。
何か出るまで結構かかった感が。

名刺といえば、ちょっと話が脱線しますが何気に露店で見かけた㌦様名刺の価格に目が点。
わたしが知っている価格は10M前後でしたけど、一体何があったんです?
新パッチで必要になったとか、あるいは単に需要と供給のバランスが狂ったんでしょうか?
ただ、後者に関しては心当たりが無くもないんですよね。
というのも、プリ育成もデュラハンTUの方が美味しいから、敢えて㌦様を選択する意味が無くなりましたからね。
わたしがフラットABのプリ、ハイプリ時代はTU覚えたらとっととニブルに足を運んでいましたし。

話を戻してそんな2nd民も、

ro2016112802.jpg

地味に120に到達。
継続は力なり。

実は今ならホール頑張れるんじゃないかと思ったんです。
ハイ、メッチャ思い込みでした!
あっという間に「Go To Hell」でした。
無論わたしが。

金曜のMH初級。

今回はちょっと時間かかりましたけどきちんと12人PTになりました。
上級があっという間に埋まっていたようなので、溢れたはいひとさん達が流れてきたらしいのも要因かもしれません。
クリアも毎度の如く15分前後で終了。

夜のプロンテラ。

おかしいな、それほどエロい感じがない。

夜のスキアたん。

うん、何かこっそりお忍びで健全な遊びにお出かけしている感じで微笑ましい。

夜のニーヒル。

何か無駄に机の前で頭抱えて悩んでいそう。

夜の王妃。

etc20161128.jpg

王妃をオチに使うんじゃないよ。
随所でネタにされてますが、あの奥さんいて何でび……美人局に引っかかるんだあの馬鹿王は。

というわけで(どういうわけだ)、信仰されたプロンテラをシチュー持ったジェネさんで初めて試してみました。
140を超えたジェネさんでは微妙ですが、もう少し下のレベルであれば経験値が美味しい狩り場な気がします。
という、当たり障りない感想。
だって30分も狩ってませんから。
の割には、

ro2016112803.jpg

ro2016112804.jpg

何か名刺を拾っているというオチ。
倉庫に収集品仕舞う時に気が付きました。
何でこういうところで変な運を使ってしまうのやら。

そういえば、今回の王家パッチでテラ・グローリアの名称が出てきていますが、将来このパッチも配信することを考えている、ということなんでしょうか?
確か韓国でも今年配信されたものでしたよね?
そう考えると、調整含めると結構先になりそう?
個人的には「大型パッチよりガチャアイテムで盛り上がってしまう現状をどうにかしろ」、と声を大にして言いたいところです。
放屁防止オプションこと/aura2とか実装なんて後回しでいいじゃん、と言いたいところだけどこれはこれで需要ありそうなんですよね。
わたしは特に気にならない人。

以下、拍手コメントへの返信

あの頃いた人さん>
子供だって薄い本を知っているかもしれませんよ?
それと、「あの頃は知らなかった」という事は間接的に今は知っているとカミングアウトしていると判断してよろしいのでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT - 5

フォノン  2016, 11. 29 [Tue] 17:50

ちょっと調べてみたら、「ミルメーク分布図」なるものが出ましたw

確かに私の生まれたところでは給食で出てませんでしたわ。

Edit | Reply | 

ALBIDA  2016, 11. 30 [Wed] 22:32

ドル様カードはおそらく新MDのビジョウというボスで使えるため上がってるのだと思います!まぁ割りとすぐに元に戻るかなーとは思ってたりしますがどうなるやら…。

夜のスピーカはワインとか楽しんでるイメージ(成人してるのかはわかりませんが…)
そしてステアちゃんをひざまくらとかしてると萌えます><

夜の王妃については同意です!
そしてちょっと前の記事の夜のニエルンの方はもっと同意です!!!
ここではあれなので続きはROで会った時に語り合いましょうね(笑)

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 12. 02 [Fri] 21:16

フォノンさん

わたしも見てみましたが、思いの外バラつきがあって驚いています。
こうみると、給食も地域差があるものですね。

ALBIDAさん

あぁ、あの厨二病をこじらしたような格好したBB……お姉さん対策ですか。
やっぱり新パッチに絡んだ理由があったんですね。

NPCの設定情報も展開して欲しいと思うのはわたしだけじゃないと思います。
年齢とかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとか。
それにしても姉妹キマシとはまた中々に上級者向けで……

そして夜の年上お姉さま方の話題を回避するとは流石です。

Edit | Reply | 

あの頃いた人  2016, 12. 03 [Sat] 01:08

お返事ありがとうございます。
ツッコミが鋭すぎて何も言い返す言葉が見つかりません…!

あと私はミルメークは知らないなぁ。
ちなみに三角いパックの牛乳でした。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 12. 03 [Sat] 21:19

あの頃いた人さん

いえいえ、あの拍手コメントはツッコミ待ちにしか見えませんでしたよ?

またミルメーク知らずの方が!
ただ三角パックな点は一緒のようですね。
三角パックって実は色々考えられてあの形になったらしいので、何気に奥深かったりします。

Edit | Reply | 

