

【RO】無理ない程度に手を出したアニバイベントとかコンバ材料集めとか火狐美味しいとか

というわけで、手を出してみました。

まずこれだけは言わせて。

今回の怪盗アニバーサーリーの企画を考えたヤツ、要反省な

何あの視点強制固定にも関わらず、セル単位での動きを求めるというストレスマッハなイベントは。
結局、帽子は男アカで1個取得して女アカは断念しました。

そしてMD巡りの方。

取り敢えずソロで巡回するのが苦にならない連で回してます。
やってみて思ったことは、ガツガツ回さなくてもランクはさっくり上がっていくという事。
そして3%回復剤用の引換券を目当てにプレシャスチャレンジをしていたら、

ro2016120401.jpg

ro2016120402.jpg

何か新カードが当たるオチ。
天使と不死のMobが一緒にいる狩り場ってどこ( ; ・`д・´)?

話を変えてコンバ材料集め。
をしていたんですが、

ro2016120403.jpg
お前はまだギリ許せるが、

ro2016120404.jpg
お前は許せん!

そんな3%回復剤やコンバ材料を集めていたのは、

ro2016120405.jpg

2nd民の狩り場として、調整の入ったFDB5Fを試して見たかったからなんです。
エルフ弓と矢の組み合わせに水付与させるのを、自力でやってみようと思いまして。

結論。

何ここめっちゃ美味しいんですけど。
120超えた民でもモリモリ経験値ゲージが上がっていくんですけど。
というより、1時間ちょいで2レベル上がったんですけど。

勿論、弓なので装甲は紙だから転がりもしますけど、そんなの気にならない位に火狐が美味しすぎ。

今更ながら、調整後のFDB5Fが騒がれていた理由をまざまざと思い知らされました。

COMMENT - 0

