スポンサーサイト


【RO】ブラコンはあるのにシスコンが無いのは何故?

みたいなことを言ったら引かれたことに何か納得いかないふぉにーです。

ショタコンとかロリコンとか言うよりマシじゃあないかねぃ、チミィ?

やはりここはちょっと捻り、ネクロノミコンとか言うべきだったのでしょうか?
ネクロノミコンだと、収集品というより装備品の扱いでしょうけど。

しかしラヴクラフトも、自身の考えた神様(この表現に関して色々言いたい方もいるだろうけどそういうディープな方からのツッコミは全スルー)がニーソ穿いたアホ毛二次オタ美少女にデザインされたり、拳銃にされたりするとは思いもしなかったでしょうね。

というわけで、漸くまともなROの話。
と言っても例の如く2nd民のFDB5。

BASEが上がってきたことによるHPのUPとSRSのダメージUP、更に慣れ始めたこともあって死に戻りが以前より少なくなりました。
火狐ちゃんのメマーも、HP5割あれば生き残ることが出来ることも把握済みです。
勿論、受けた時点でおいしい魚をドカ食いしてますが。

問題はメマーじゃなくて、時々九尾から食らうちょっと痛いダメージの方で、厄介なのはメマーとは違いエフェクトがないから心の準備が出来ずちょっと慌ててしまうわけで。
囲まれた時に連続で食らうと死兆星がはっきり見えるレベルです。

ただ、何度も言いますがここの美味さは異常なので、少なくともBASE130までは頑張りたいですね。
130になれば嵐の弓も装備できますし。

昨日のプレシャスガチャは外れだったので何も語ることはありません。
貯まっていく引換券の使い道は、当初クーラーBOXだけでいいと思っていましたがどうも使い切れないと判断出来るレベルになっていたので、1個だけC帖をオーダーしてみました。

ro20161206.jpg

先日のスタイナーカード並みに許さん。

そういえば触媒の引き換えも可能ですが、以前の深淵イベントよりも種類が少なくなっているのが謎です。
コート剤やトゲの実の需要はあると思うんですけどね。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

