【RO】ビオモル行きゲットとかソックスハンターとか

ここ最近はのら民でFD5Fばかりでしたが、

ro2016121901.jpg

また九尾の名刺を頂いたりしたものの、

ro2016121902.jpg

無事140まで到達出来ました。
というのが土曜の話。
その翌日には、

ro2016121903.jpg

143までなっていました。

びおもるとえっちなぐらすとへいむのしゅとくけいけんちによるこうかはばつぐんだ!

いやもうね、民のビオモルは久々でしたけど楽ですねぇ!
極端な話ブラギ出しておけばいいし、他は風車、ボス戦に関しては状況見合いでフリッグしていればいいわけで。
皿の時なんて個人単位でストラやSP管理を気にする必要があるので気が抜けないんですよね。
これはこれで楽しいんですけど。

とりあえず民はビオモルに参加し易いので、ソロ狩りをがっつく必要は無くなりました。
ただFD5Fが美味しい狩り場ということは理解出来たので、JOB難民にならないように時々通いに行こうと思います。

そんなわけで、げっぷが出るくらいに動かしていたのら民から離れ、半月振りくらいにうおさんをホールに送り込んでみたりもしています。
クーラーBOXパワーはすさまじく、日曜の数時間だけで142→145までに。
「ソウルドレインあるんだし魚いらなくね?」と思う方もいそうですが、CrRを発動した瞬間に飛んでいるのでソウルドレインが発動しないんですよ。
あ、1確にしているので喰い残しなんていう汚い狩り方ではございませんよ?
メッセージで取得経験値がきちんと表示されてますのは確認していますからね。

そんなわけでビオモル臨時を優先しつつ、見当たらない場合はうおさんを150まで持っていく活動が12月の残りのプレイスタイルになりそうです。

そうそう、余り気にかけていなかったソックスハンターなんですが、予想以上にC帖をゲット出来るので驚いてます。
穴の開いた靴下を有り難がるあの女の子の嗜好も中々ぶっ飛んでますが、そのお陰でこちらは潤っているから正にWin-Winの関係です。
おかげで今までの在庫分を合わせて、

ro2016121904.jpg

2桁超えることに。
10個になったら開けるつもりでしたけど、C帖の運はとんでもなく悪いから自力でおぺんするのはちょっと……

COMMENT 0