【RO】サル人形が出てお嘆きの貴方、アルベルタでイグ種に換えられるのにNPC売りしてませんか?

意外に知られてないような気がしなくもなかったので、タイトルにぶっこんでみました。
詳しくはググるなりクエストWikiを見てください。

そんなクリスマスネタはこれだけ。

だって本日のネタはこれ以外有り得ません。

ro2016122001.jpg

ro2016122002.jpg

以前、湾はデフォ着替えとして民はわからないようなことを言ってましたが、結局両者ともお着替えしました。
民も思っていた以上にいい感じですね。
ただ未だに悩んでいるのがカラーです。
上記はとりあえずって感じ。

COMMENT 2

ジャルデウ  2016, 12. 20 [Tue] 21:04

おお!
何か、ふぉにさんっぽくない(゚д゚)!
紳士な感じがする(酷いw

湾はすごく変わりましたねー。
アナ雪のエルサを思い浮かべました。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 12. 21 [Wed] 20:08

じゃるさん

ホントに酷いわぁ。
わたしは変態だけど紳士であるのは一貫していたでしょ!

民に関しては恐らくデフォルトカラーが一番民っぽい気がしますね。
今のカラーはエクストラ2なんですが、ちょっと落ち着きすぎかなー、という感じ。

湾に関してはデフォルトからの変更だったんですが、パッと見イベントで実装していたパレオの焼き直しにしか見えなくて……
民同様にシックな感じであればエクストラ2なんだけど、そうすると民と色合いが被ってしまうのでだったら全く別に変えてしまえ、という感じでエクストラ1を選択してみた次第です。

Edit | Reply |