【RO】ここの靴下はすげぃスメってそうなんだけど背に腹は変えられない

さて、現在実施中の靴下納品イベントですが、皆様は納品対象の靴下をどのように集めているのでしょうか?

わたしの場合、収集品集めといえば大正義グリード持ちであるメカをOD2に出動させてます。
ここなら靴下だけじゃなく、ドロップ装備で固めることで大量のMobを処理した時のおまけにも期待出来ますから。

ro2016122101.jpg

Mobの数が尋常じゃないので中々にカオス。
でもこういうの大好きです。
アビス3とか婆園みたい。

結果は思っていた通りという点はよかったものの、ここの靴下って何かすげぃ臭そうでばっちぃ感じがするんですぅ><
場所は地下でジメジメしているし、Mobもゾンビや骨ばかりだし、あとゼノークも何か臭そうだし(偏見

どうでもいい話ですが、スティチョンはルートしたアイテムをどこに溜め込んでいるんだろう?

話を戻して。

ちなみに30分強で靴下100個前後と、レジポと属性石もそこそこでした。
あと気が付いたら、

ro2016122102.jpg

何か2枚拾ってるし。
だからこういうところで妙なカード運を使うんじゃないよ!
使い道無くて困るカードでしょうが!
少なくともゼノークであれば、適当な初心者向け武器に挿して活用出来るところなのに。

そんな靴下と交換する袋ですが、どれがC帖の出る確率が高いんですかね?
NPCとの会話で、

キュートな袋:
「身に着けるもの」が出やすいみたいです。

プリティーな袋:
「宝箱」が他の袋より出やすい……かも。

チャーミングな袋:
実用的なものが入ってるみたいですよ。例えば「鉱物」とか。


と言ってますよね。
素直に考えると、

・衣装スキーはキュート
・堅実路線はプリティー
・C帖狙いのギャンブラーだったらチャーミング

こういう感じになりそうなんですが、正直なところどうなんでしょうね?

注文だけ受け付けておいて、週末一気に納品してして数えてみようかなぁ。

おまけ。
本日のMH前に、

ro2016122103.jpg

何故か整列しているの図。
皆さんノリが良くて何よりですわぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0