スポンサーサイト


【RO】貴方もわたしもWanderer

遺跡ネタだと思ったら大間違いです。

国際鯖での湾の英語名はWanderer、そして彷徨う者の英語名もWanderer(Wander-Manかも)

そう、実は禿も湾だったんだよ!

な なんだってー!!

大きなリボンを付けたフリフリな格好で、ノリノリでウッキウキに刀を振り回しながらハートとキスのエモを出しつつ二人きりになろうとMob補正された成功率100%のインティミをしてくる禿

という、今回のセカコス実装に合わせて「まぜるな危険」な想像をしてみたところ、脳内でとんでもないクリーチャーが創造されました。
ちょっとした、いやかなりのトラウマモノです。
こんなMobいたら絶対相手にしたくありません。

ほら、今夜貴方の夢の中にも追いかけて……

どこの都市伝説ですか。

なお、国際鯖での民はミンストレル(minstrel)ではなくてマエストロ(maestro)で、個人的には後者の方がいいんですけどね。
前者だとどうしてもサガシリーズが想起されてしまってねぇ。
あ、サガスカはロード時間を改善するパッチをとっとと配信してください。

もし、日本もマエストロに準拠していたらどんな略称になっていたんでしょうね?
前?
うわダッセェ!

という、小ネタでした。

プレイ自体はのら民が地道にビオモルに通っているのと、うおがホールで1日1レベル上げているくらいしかありません。
そんなうおは、そろそろ時計NMが視野に入ってきました。
とりあえずはマジプSOPセットでチャレンジしているつもりです。
というか、それしか持ってないので。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Signio  2016, 12. 23 [Fri] 21:59

スティービー・ワンダーさんは綴り違いましたね惜しいいや惜しくないそれ以上混ぜたらウィアーザワールドの合唱になってしまう。あの人サングラスからして実は暴徒のスカーフセットなんですよきっと……。

錯乱したアホはおいといて。
マエストロ。藁とかどうでしょうか。ストローで。……前より酷かった。
時計塔NM!タイムホルダーが待ってますよ。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 12. 27 [Tue] 21:05

しぐにょんさん

また渋いところの例えを出してきましたね。

わたしが言うのもおこがましいですが、藁も前とどっこいどっこいな位に酷いかと。
ストローはいいと思ったけど、確かにそれを訳しちゃうと途端にダサいというか。
それに、藁だとwだけになりそうな気がしなくもないです。

時計NM、実はネオパンと大便しかまともに相手をしたことがないんですよ。

Edit | Reply | 

