

【RO以外】とんだクリスマスプレゼント

というわけで、連休入って魔女の一撃ことギックリ腰というとんだクリスマスプレゼントをもらったふぉにーです。
RO?MH?靴下?
リアルがままならないのに出来るかぁ!!!

このままだと来週の有明薄い本祭りに参加出来ない可能性ががが。

天の声:もっと他に心配することはないのか?
ふぉに:ない!(断言

COMMENT - 2

ジャルデウ  2016, 12. 25 [Sun] 23:15

おおう><
いやなプレゼントですね。。。
安静にして有明薄い本祭りに間に合わせるのよ!
どんなにくるしくても、おいしいもの食べて、う○こしたら('(゚∀゚∩ なおるよ!
お大事に!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 12. 27 [Tue] 21:06

じゃるさん

今回は一撃らしい一撃を喰らったので、年末出かけるのはちょっと厳しそうな予感。

「食って出せば」的な意見を頂きましたが、ぎっくり腰って座ることがままならなくなるんですぅ。
そう、トイレが地獄でして、間違えたトイレ「も」地獄でして。

Edit | Reply | 

