【RO】煩悩は消した側から現れる

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、昨年のROはどうだったでしょうか?
昨年はもう過ぎ去ったこととして、今年もより実り多き一年になることをお祈りしております。

等と、堅苦しい挨拶は苦手だからさておいて。

除夜の鐘が鳴り響いて108の煩悩を消そうとしている最中、星空のメンツは更なる煩悩を炸裂させておりました。
おみくじ代わりにとC帖をパカパカ開け、

ro20170101.jpg

斯様なカオス光景に。

当たりらしいカードはパサナくらい?

そんな感じで、何のかんのとわたしも復帰してもうすぐ2年。
相も変わらずのスタイルでプレイしていこうと思います、じゃなかったしていきます。

そうそう、予告しておきますがこの次の記事は例の戦利品ネタになりそうです。
誰も期待してないだろうがそんな事は知っちゃこっちゃない。

COMMENT 0