今日の民さん(4/16)

私を臨時に連れてって

というネタが通じるのはどれくらいまでなんだろう?

いやね、ホントに平日は臨時探しても中々見当たらないんだよね。
この、Lv120台っていうのが本当にぽっかり抜けているというか。

そんなわけで、丸太納めてダンジョン進入系クエスト進行中。

ゲフェニアというか、The Signに関しては先日書いた通り、人形おんらいんを解決しない事にはどうにもならないので取り敢えず後回し。
今の所、生体とフレイヤ大神殿が完了して、他は名もなき島とモスコビア辺りを進めてみたいなぁと思っている次第。

異世界絡みも進めたいところではあるけれど、まだすってんころりんする確立が高い、というかしたのでもう少し強くなってからかな。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ろく  2015, 04. 17 [Fri] 02:07

スキー通じちゃいました…あっーうそうそわたしワカンナーイ?

signの工芸品は確か、
(プロで売ってるやつ)
白い皿 (お土産もの屋さん)
赤い額縁 (↑)
青い陶磁器(↑)
ぬいぐるみ (東カプラ行く道にいる)
ポリン人形 (↑)
チョンチョン人形(↑)

+氷バラ(非売品)

で、行けたと思います。
なんしか買うか拾うかしないといけないのは氷バラだけだったはずです。
氷バラは持ってる人多いので、
買取かけたらそう待たずに来て貰えると思うのですが。
最悪取りに行くことになっても1個なら…!

Edit | Reply | 

しの字  2015, 04. 18 [Sat] 13:21

原田知世とか何ですかよくわかりませんっ!

で、Signは非売品という視点で見れば氷バラでもよかったようですね。
この休日にちょっと収集しに行ってみようかと考えてます。

Edit | Reply |