【RO】賽の河原の石積み

にしか思えなかった正月イベントの餅積みは、

ro20170104.jpg

衣装をゲット出来ただけで満足です。
フラグ立てとか面倒臭いので他のキャラではやりません。

個人的には肩衣装が実装されたわけですから、厨二ライクじゃなくて脱力系な翼も実装してもよかったんじゃないかなぁ。
あとは可能だったら鎧部分も衣装化して、股間から白鳥の首が伸びたデザインのパンツ衣装なんてどうでしょう。

天の声:誰が欲しがるんだそんなもの
ふぉに:俺俺、俺だよ俺

でもこのパンツ、何故か踊り系が装備しているイメージしか浮かんでこないんですぅ。

でね。

どうせ正月イベントはアマツで開催されているんだから、能天気にバカ殿気分よろしく雅人形の帯を引っ張って何枚着物がほどけるか位のはっちゃけをやらかしてもいいと思うんです。
ただ、着物は勿論のこと襦袢もやたら着込んでいるし、特別課金アイテムを使えば脱がせられる枚数が増えたり襦袢が濡れていたりするのはお約束。

どこの脱衣ゲーだよ

ふぉに:でも何で濡れ襦袢って淫靡なんだろうね?
天の声:うるせーよ、そこ掘り下げなくていいよ!
ふぉに:あ、ここで重要なのは決して「エロ」じゃなくて「淫靡」ってことだからね?
天の声:だから掘り下げるんじゃねえええ!!!

今年のふぉにーさんもブレませんよ!

なお、狩り自体は大便Cを求めて時計NMにふぉにーを送り込んだり、のら民を地味にビオモルに送ってます。
まだ腰の調子は無理出来ない状況ですから、30分前後で軽くプレイ出来ることくらいしかやってません。
スポンサーサイト

COMMENT 0