【RO】今回のコスたまを見て脳裏に浮かんだ言葉

だいしゅきホールドと○○テディベア

新年早々酷いにも程がある。

後者に関しては、流石に新年自重リミッターが働いたので伏字とさせていただきました。

ハイそこググるな。

そしてコスといえば、週刊ROチャレンジの年末インタビューでコスミの2周目が考えられているとの話が出ており、是非とも「あれ」の再衣装化をお願いしたいところです。

露店ネタ。

ro20170106.jpg

いつか見たこの露店名につい反応。
あ、こちらもググらなくていいです。
DOS時代、DとOのキーボード同時押しでゲームを起動するとどうなるかとか知りませんよ?
うわ、久々にDOSとか言ったよ。

それと、暫く露店巡りをしていなかったら、物価が乱高下していて何事かと思いました。
深淵Cが下がったのは、クリスマスC帖のせい?
エメイヤはエメイヤで、この前くじに入ったにも関わらずやたら値上がっているし。

MHネタ。

まぁ人がいないこといないこと。

先週水曜のMH、こっそり参加していたんです。
22:15過ぎだったので、いつもの調子でそろそろ終盤かなぁと思ったら、まさかのエリア6。
目が点になった瞬間でした。
ただ、今週水曜のMHも少々遅かったものの22:20ちょっと前に終わったことを考えると、この時が特殊だったと推測出来ますが。

肝心なのは、上記時間で参加しようとしたにも関わらず、余裕で登録が間に合ってしまうくらいに人がいないということ。

兎に角、初級のみならず中級も上級も人の集まりが悪くなってますね。
もう初級だと120人MAXになる機会なんかないんじゃないかと思うくらいです。
去年末に接続数が7K切るところまで落ち込んだ日もあったわけで、MH云々以前に接続数自体の問題な気もしてます。
はてさてどうなることやら。
上でも話題に挙げた週刊ROチャレンジの年末インタビューからすると、対策を考えてはいるみたいですね。
ただ、いざ蓋を開けたら単なるチャンネル制だったら笑いますが。

そうそう、あのインタビュー記事もツッコミどころ満載でしたが、もう面倒なのでネタにするのも放棄しました。
スポンサーサイト

COMMENT 2

しば子  2017, 01. 07 [Sat] 03:45

そこの露天の看板に「うぁ!なつかしい!」と言ってしまったのは
わたくしめも一度や二度ではないです。はい。
とコメントを書き逃げしていきます。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 01. 08 [Sun] 19:01

しば子さん

しば子さんのところでネタになっていた野々村病院と同じ方なんでしょうか?
いや、野々村病院が何なのかとかよくわかりませんが。

Edit | Reply |