【RO】色んな小ネタ

腰は落ち着きつつあるものの、首と肩のこりが半端ないふぉにーです。
なので、プレイ自体も少し様子見運転なう。

まずはMHネタ。

でもSSないから一緒のPTだった方が画像上げていたのでリンクだけ貼っておきます。

それにしてもだ、先日の日記でクリアに時間がかかると書いていた側から今度は13分でクリアとか何ですかそれ。
皆さんヤる時はヤりますね。

うおさんネタ。

うおさんも1確出来る狩り場であれば、カタリナあれば☆魚なんて不要だったのようで、

ro2017010901.jpg

時計NMデビュー出来るレベルになってました。
ファイアーボルトが出ているのはホール用のフレイムグローブのまんまだったからです。

というのをついハチ神様の前で口を滑らせたら、その場に居た星空のメンツを含めて4Fに拉致られました。
わかった事は、ソロはもぅマジ無理……
ただ、ペアやPTだったらマジプSOPセットでも意外にいけそうだ、という事が判明。
とはいえ、基本ソロの人なので結局うおさんは経験値はホール、カード求めて2Fを行ったり来たりしようと思いました。

フラット支援予定「だった」ABネタ。

ro2017010902.jpg

それっぽい装備が揃ったので、現在ステとか色々調べちぅ。
あ、フラット支援は諦めてませんよ?
140になってビオモル通えるようになったらリセる予定ですし。

おまけネタ。

ro2017010903.jpg

知らない人が見たら色々誤解されかねないんですが!
変態だけどパンツコレクターじゃないし!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0