今日の影葱さん(4/18)

丸太納めて監獄ROCK。

時々とんでもないモンハウがあったり、トレインの取りこぼしが流れてきたりはするものの、適度な緊張感を持って狩りの出来るいい場所だね。

それにしても、

sch2015041801.jpg
電気フェチと、

sch2015041802.jpg
刃物フェチと、

sch2015041803.jpg
全身タイツフェチと、

sch2015041804.jpg
赤いハエが闊歩する変態狩り場なだけに、変態紳士であるわたしがここに足を運ぶというのは必然だったんだなぁ。

変態といえば、「あれ」は衣装化しないんだろうか?
あればちょっと欲しいと思うけど、コスたまであんなん出たら阿鼻叫喚モノになりそうではあるが。

それはそれとして、シャアCがまだ落ちてくれませんが?

天の声:この前マルクCを出したはずですが……?
わたし:それはそれ!これはこれ!
天の声:そもそもまだ数回しか箸を運んでませんよね?もうすこs
わたし:gdgd言わずにさっさと出せばいいんだよ!

ブチッ!

天の声:贅沢言うんじゃねぇえええ!!!天罰だこの野郎ぉぉぉぉ!!!!

sch2015041805.jpg

わたし:ん?

sch2015041806.jpg

ギャース!

COMMENT 0