スポンサーサイト


【RO】久々の枝折り

先週金曜の話。

排水ギガをまわした後の戦利品サイコロでゲットした紫箱をパカリコしたところ、青箱が出るというマトリョーシカ状態だったので更にもう1回パカリコすると枝がこんにちはしました。

使用場所に制限がかかり価値が今ひとつな枝ちゃんです。

枝テロなんて言葉は昨今のROにおいては完全に死語ですよね。
はた迷惑だったのは事実ですが、あれはあれで突発イベントとして楽しんでいた方はわたしだけじゃないはず。

懐古話から戻して、どうせだから寝る前に折りますか、という流れになってサモンパークに。

ポキッとわたしが1本折って戯れていたら、あさっての方向で大量に湧くMob。
そういえば、ぴなさんがサモンパークに来るのちょっと遅かった気が。
やっぱり枝を折るときは大量にやらなきゃね!、と言わんばかりの数の暴力でした。

1本だけ折って満足している場合じゃねぇ!、とわたしも倉庫から端数の37本を補充してきて折る始末。

イクラの自爆が予想以上に痛いことを実感しました。

あと、草のASPDって何であんなに早いのでしょう?
のったりもっさり動いて接近したと思ったら、怒涛の赤MISSの滝。

一通り堪能した我等に、

ro2017013001.jpg

ぴなさんから放たれる何かやばそうな発言。

何が出たのかというと、

ro2017013002.jpg

アビスでお馴染みのデータルさんでした。
出た時点であっという間に全滅したものの、ゾンビアタックによる再挑戦で何とか事なきを得ました。
神様、うお、リベ、ジェネ、民という支援無し構成でしたけどどうにかなるものですね。

なんだって、職構成の説明がおかしい?
HAHAHA、何を言ってるンDAI、HAHAHA!

久々の枝祭りは楽しゅうございました。
またいつやりたくなるかはわかりませんが、残り100本しかないのでジタバグやらFD5やらでちまちま集めたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ジャルデウ  2017, 01. 31 [Tue] 23:18

支援無し構成。。。いつものことですな( ー`дー´)キリッ
そして、こういうときに私が参加できてないのが悲しいorz

血枝って算出少なそうなのに、みんな持ってるんですねー。
不思議だ><

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 02. 02 [Thu] 21:00

じゃるさん

ですよねー、神様は火力扱いですものねー。

で、何でこういう流れになったのか今ひとつ不明です。
恐らくまたやるでしょうから是非その時に!

血枝は何時だったかのイベントの景品で出ていたから、わたしも数本持っていますよ。

Edit | Reply | 

Leaf  2017, 02. 03 [Fri] 07:32

邪教徒め、まちがった教えを広めようとするのはやめるんだ!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 02. 03 [Fri] 20:11

リーフさん

邪教徒って( ; ・`д・´)

自分が正教みたいな発言は流石だと思いました。
やはり神様はひと味もふた味も違いますな。

Edit | Reply | 

