【RO】小ネタのち小ネタ、時々小ネタ、ところによって変態

結局、どういう理屈で金属(腕輪、ネジ)からチョコドーナツへ繋がっていたのか不明ではあったものの、一応ワテクシも少々交換しておきました。
ただ、今メインで狩っているのがえむいーさんであり、正直回復剤要らずなのでこのまま倉庫で腐るんじゃないかと思っています。
たまにはるいさんとかろいさんも動かしてみるかなぁ。

と思ったら、2月は2月でバレンタイン関連のイベントで季節回復剤実装されそうだから、余り気にする必要もなさげ?
ともあれ、また名入れチョコを作成する機会に恵まれそうなので、

ro20170131.jpg

例のキャラがUPし始めました。

そして、究極チケットサービスの期間が延長されたとのこと。

え、癌ちゃんそんなに集金額低かったの?

こんな、相変わらずネガティブな感想が真っ先に思い浮かんだわたし。
と思いきや、他のブログに目を通しても見事なまでに建設的というかポジティブに捉えた感想が少なくて草不可避。

よいこのみんな!
「好評につき延長」、という言葉を信じてあげるのも大人の対応だ!

矛盾しているけど気にしない。

ここ最近の接続数は盛り返してきているんだし、本当にそうかもしれないじゃーん?

いやぁ、ROの未来は明るいなー(棒

正直、今の過剰精錬は高々数枚程度の究極チケットでは賄えないわけで、廃人は別扱いとしてそれだったらいっそ諦めてしまうプレイヤーも少なからずいると思うんです。
こういうのを当たり前にしてきたのは癌呆自身であり、もし上記の売上が芳しくない理由の一つにこれが含まれるとしても自業自得だから同情なんてしません。

まぁ癌呆からしたら、

同情するなら金をくれ

でしょうし。

そういえば大規模アンケートの実施はいつやってくれるのでしょう?
と思ったら、公式ブログの方でチラリとありますね。

これに関して、えむいーをやっていて改めて思ったことというか絶対書いてやると誓ったことが1つ。

ジェムをSC登録出来るようにしてください

いやもう切実に。

これはジェムだけに限った話じゃありません。
皿でいえば精霊呼ぶのに必要なポイント等、所謂インベントリ上では収集品扱いで、且つ消費されるアイテム群をSCに登録出来るようにして欲しいってことです。

わざわざインベントリ開いてジェムの残りを確認するのって微妙に面倒臭いですよ。
始めは収集品扱いのアイテムが駄目なのかと思ったんですが、矢は出来ますよね。
あれは装備品の一種でもあるから?

兎に角、その辺りの内部の仕組みなんかどうでもいいので、こういう地味なところにも目を向けてもらいたいです。

あとはフリッグ直してくれよ……
わざわざ他の演奏を中断してからじゃないと出来ないバグ直せって……

あれ、小ネタだけで終わってしまった。

これだけではアレなんで、メイドラゴンの薄い本で認識阻害が用いられる確率は如何程になるんだろう?

これでタイトルに偽り無しになったので締め。

COMMENT 0