スポンサーサイト


【RO】魔方陣グルグル新アニメはリメイクとのことだけど、キタキタおやじの腋にぎりもリメイクされるのだろうか?

タイトルからROネタを捨ててますが気にしない。

作品は知らずとも、あの画像だけは見たことある人も多かろう。

亜人ちゃんの高橋先生に諏訪部順一をキャストしたのは、イケボで自己リフレインさせたいがためだけだったんじゃねーの?、とツッコミたい気持ちで満々なふぉにーです。
いいぞもっとやれ。

オルフェンズのケツアゴがあっさりし過ぎて今ひとつ消化不良気味のふぉにーです。
それにしてもルプスレクスは主人公機とはかけ離れたデザインで禍々しいですよねぇ。
いいぞもっとやれ。

新プリキュアは1話目から実写とか悪墜ち手前とか色々てんこ盛りで、一体どうなっていくのか期待半分不安半分のふぉにーです。
そしてEDはまたクオリティがUPしていて、相変わらず馬鹿なんじゃないかと思いました(褒め言葉
いいぞもっとやれ。

そんなわけで、漸くROの話で金土日のダイジェスト。

金曜はMH。

人の少なさは、

ro2017020601.jpg

相変わらずですが、クリア時間も変わらず。

今回はエリア6から前線ではなく後方でブラギるチキンプレイをしてみました。
他の民の方々が頑張っていましたからね。
見た限り、少なくとも3人はいたのでここ最近で多めだったかな。

リプレイは撮っているものの、相変わらずセカコスが反映されないのはどうにかなりませんかね。
ということで、SSは無し。

土日は腰の調子が今ひとつだったので控えめ。

えむいーさんのレベル上げと、チョコドーナツあるからジェネを夜プロに送り込んでお試しプレイ。
武器は何時だったか箱?から出たS無し別雲剣で試してみましたが、思いの外どうにかなりました。
それぞれBASEを1つずつUP。
ジェネに関しては、オーバードブースト目当てにホムの作り直しを考えてみたりもするのですが、今のディーターのパイロも捨て難いわけで。

そして邪念は、

ro2017020602.jpg

ro2017020603.jpg

漸くまともそうなオプション付きが。
上記はえむいーが拾ってきたのをジェネが鑑定した結果ですが、やはりランダムオプションはそういう事なんでしょうかね?
それとも単なる運?

他は稼動していないキャラの再シミュなんかをやってまして、ボム葱を熾天使型にするとアビス3が2確でいけることがわかりちょっとやる気が出そうかも。
ただ、ボム葱だとあの大量の収集品を拾うのが面倒で、結局経験値オンリーに近い狩り方になってしまうのが非常に勿体無い話。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

