【RO】カカオは去年の残りらしきモノがあったのでそれで良しとしやう

さて、RO話。

ro2017020801.jpg

カカオと衣装の為に何とか頑張りましたが、無駄に疲れますねこれ。
やっていたのが何の装備も持っていなかった民だから余計なのかもしれませんが。
途中から憑神のギター装備してぶん殴るようにしてました。

年始の時より酷い輩はいませんでしたが、スキル禁止でも遠距離物理OKというのは片手落ちにしか思えません。
周りのことを気遣っている弓職は短剣で頑張っているし。

真面目な話、カカオ集めるだけならヨーヨー相手にしていた方がいい気がします。
だってリンクして集まってくるし、カードも見込めるし。

それにだな。

なぁぁぁんで、名入れチョコが作成出来ないのさ!!!
こういう時の為だけにアップしたネタキャラの行き場所はどこに持っていけばいいんだよ!

とか文句はいいつつも、

ro2017020802.jpg

衣装は何とかゲット。

季節フラグも立たないようですし、夢幻前の隙間にこのレベルのイベントぶっこんでくるならやらない方がマシだったんじゃないの?、と思わずにはいられません。

この手抜きっぷりも、癌呆頼みの綱である稼ぎ頭のパズドラが2年で純利益5割以上減るという、

etc20170208.jpg

正に上記の言葉通りでROにかまけている場合じゃねぇ!、と言うことなんでしょうか。

いかん、ポジティブに切り替えて考えてみよう。

こう考えるのはどうでしょうか。

大規模アンケート実施前に、何も書く人が無い人用にネタを提供してきたというのは。
流石だぜ癌呆!

これポジティブ違う

COMMENT 0