【RO】どんな衣装チョコだったらよかったのか?

いつもながらのROとは全く関係ない話からスタート。

木曜の夜に駆け巡った「金田朋子妊娠」という言葉の破壊力たるや。

わたし的には金朋といえばちよちゃんでして、そんな「あずまんが大王」のアニメもちょっと調べてみたら15年前だということにちょっと愕然。
あずま先生は兎に角「よつばと!」の執筆スピードをどうにかして欲しいところです。

そして、個人的に↑以上にインパクトを受けたニュースが↓

ワイルドすぎるだろ! 33曲全部「GET WILD」のアルバムが発売へ

三木道三スーパーベストかよ!

という突っ込みはさておいて、このアルバムなんだけど実際のところちょっと、いや結構欲しい。
少なくとも10回以上はライブに足を運んでいるアーティストだったし、カラオケ行ったら高確率で歌っちゃう1曲。
家の物置漁ったら、「YOUR SONG ("D"Mix)」の12インチシングルとか発掘出来るかもしれない。

天の声:………お前、以前17歳JKとか言ってたよな?
ふぉに:細かいこと気にしちゃ、ダ・メ・ダ・ゾ♪

閑話休題。

ここからRO話。

ヴァン・アレン帯イベントで貰える衣装チョコですが、討伐イベントがクソだからなのか、

ro2017020802.jpg

はたまたこのデザインそのもののせいなのか、今ひとつ不評な意見を目にします。
なので、どのチョコを元にしたデザインだったら好評だったのか適当に考えてみました。

チョコバット
単なる棒じゃねーか。

スーパーBIGチョコ
ダークハンドや覚醒ゴンさんもびっくりな突き抜け感パネェ。

日本一なが~いチョコ
ダークハンドや覚醒ゴンさんも(ry

5円チョコ
デザインだけ見たら意外にアリなんじゃないかと思った。

マーブルチョコ
単に丸いカラフルな何かにしか見えない可能性ががが。

M&M'Sチョコ
単に丸いカラフルな何かに(ry

アポロチョコ
色のメリハリはよさげ。
齧り分けて食べるのは誰しも通る道。

チョコベビー
1個だと何のこっちゃわからない気がするけど、だからといって複数にしてもそれはそれでどうなんだろう。

コーヒービート
豆なデザインの衣装はなかったよね?
美味しいよね。

きのこの山
きのこHBの色違いとか言うの禁止。

たけのこの里
アポロチョコとデザインがちょい被る?
なお、わたしはきのこの山派です。

きこりの切株
これは今までの衣装とデザインが余り被ってないんじゃない?
決して上記2つの仲間じゃないよ?

紗々
デザイン的には映えそうなんだけど、細かいからディティールがぼやけそう?
1つくらいはちょっとシャレオツなのを入れてみた感パネェ。

ジャイアントカプリコ
コーン部分をどこまで再現するかで評価が分かれそう。

チロルチョコ
種類多すぎで選べるか!

ぷくぷくたい
見た目だけ言ったらチョコ要素まるで見当たらなくて、単なる魚が乗っかっているだけだよね?
美味しいよね。

・麦チョコ
チョコベビーの二の舞な感じ。

チョコビ
形自体は悪く無いと思う。
ただ色合いとしては地味だよね。

チョコチップクッキー
ミスターイトウのが好きなのでリンクもそれ。
あの大きさだとチョコチップが単なるゴミにしか見えないデザインになりそうか?

以上、面倒臭くなってきたし、きりが無いからここらで切り上げ。
行き当たりばったりにも程があるだろう。

なお、この記事読んでチョコが食べたくなっても責任は持ちません。

そもそも、これROのヘッダ付けていいネタなのかちょっと悩んでいます。
スポンサーサイト

COMMENT 0