スポンサーサイト


【RO以外】結局自身にぴったり合う音楽配信サービスなんてのは夢のまた夢

アニソンも、ゲーム音楽も、ちょい前の邦楽も、数は少ないものの洋楽も、果てはクラシックまで嗜む身としては自分の好きな曲が全て網羅されている音楽配信サービスなんて見当たらないと改めて実感。

AWAも有頂天があるのに筋肉少女帯がないとか偏りすぎ。
メジャーレーベルの所属先の違いなんだろうけど、それでもナゴム繋がりで調べてみてこの結果は目が点でした。
世間の認識度からすれば筋少の方がありそうだと思ったんだけどね。
アニソンのラインナップに関しては可もなく不可もなくで、他の音楽配信サービスと変わりないというか。

結局、自身のローカル環境が一番という結論に行き着くという。

他、音楽配信サービスで強くお願いしたい点はハイレゾ。
量もだけど、質に関してももっと頑張って欲しい。

以下、元記事は本気でクソ重たかったこともあって削除したのでここでコメントバック。

たたちちさん>
そーゆーのは某氏にお任せします。

AWAもそれなりにTVCM打ってる感じがありますが、音楽配信サービスというものに興味がなければ確かに「何それ?」という反応になってしまうのは致し方ないかな、と。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

たたちち  2017, 02. 14 [Tue] 10:56

強制削除?

こんにちは。
昨日、ふぉ兄さんの記事にコメントを入れたはずが記事ごと見つからず、内容が内容だっただけについに規制されたのかと、妙に納得していたのですが、違ったのですね。ちと残念。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 02. 14 [Tue] 19:40

たたちちさん

あー、元記事削除してしまったからコメントも消えちゃいましたね、申し訳ない。
でも赤くでかい太文字で注意喚起しておいたからそこはそれ。

あの記事はテスト的な意味があって、実際やってみたらブログがクソ重たくなったことを確認した時点で役目終了だったの。

なので、泡姫くらいの書き込みで削除とか有り得ないです。
というより、これがダメだったらわたしのブログ自体存在出来ん!

それと、基本的にどんなコメントも残しますわよ。
削除は有り得ませんわよ。

Edit | Reply | 

