スポンサーサイト


ぽみせ

復帰して、プロ南で見つけた謎の呪文。

「(ポ)ロリして(見)せる快感に目覚める(性)癖」、という露出狂の略じゃない事はご存じの通り。
どうでもいいけど、「見せる」なのか、「見られる」なのかでS側なのかM側なのか綺麗に分かれるよね?

よね?、じゃねぇよ。

本題に進みませう。

(ポ)リン
(ミ)ミズ(ホード)
(セ)ージワーム

で、「ぽみせ」。

誰が考えた知らないけれど、よく考えられたシステムだよね。
実際、わたし自身は参加したことありませんが。

にも関わらず、時々保護者なんかをやってたりなんかして。

あ、当たり前だけど自分優先です。
もし、参加出来る臨時とぽみせ保護者募集が同時にあれば、躊躇いなく前者を選びます。
綺麗事なんか言いません。
「いのちだいじに」ならぬ「じぶんだいじに」の命令が最優先に決まってますから。

それでも、保護者する時は手助け出来ればいいなぁという思いは、多少、ね?
今の未転生時代なんてあっという間だけどさ。

0からの復帰や新規であれば、装備も特に不要だから気後れせずに参加してみたらどうかな?

因みにわたしが保護者で参加する時は、ハエを多めに持っていってるから気軽に声をかけるといいぞ?
最後のGHに向かう時にほぼ必須だからね。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

