【RO】MD待機鯖便秘再発

2/14のパッチ内容?

ノーパッチ、ノーパッチ!
カンストキャラいようがぼっちにゃ夢幻は関係なし!

関係ないついでに、夢幻といったら「夢幻の心臓」を思い出すふぉにー17歳JKっス!
「夢幻の心臓」を出した会社といえばクリスタルソフトですが、「アドヴァンスド・ファンタジアン」が好きだったふぉにー17歳JKっス、オッス!
クリスタルソフトって会社名から全く関係ないのにクリスタル映像って名前も思い浮かべちゃったりするふぉにー17歳JKっス、オッスオッス!

キャラぶれすぎ

更にどうでもいい話ですが、キャラといえばROが盛んだったころのVNIって今どうなっているんだろう?

閑話休題。

ということで、いつも通り煮込みをビオモルに送り込んできたのですが、久々にMD待機鯖が便秘を再発してました。
SS撮り忘れましたが、待機数は68だったかな?
でも、「まだ3桁まで到達してないから大丈夫」、と思った自分が嫌です、超嫌です。

すごーい!きみはMD待機鯖を便秘に出来るフレンズなんだね!

そんなフレンズいらねぇ……

冗談はさておいて、何かこんなの以前もありましたよね。

夢幻の影響なんでしょうけど、RO充な発光キャラ持ちのはいひとさんの何と多いことよ。
単にわたしが少数派なんていう正論はいつも通りに受け付けません。

待機が多いのはさておいて、他に影響が出てこないかの方が気になります。
この時のビオモルも微妙にカクついていた感じがあったし、個人的に気になるのがMHでしょうか。
また金曜辺りに緊急メンテが入ったりするパティーン?
と思ったら、今日来ていました。

ただ、待機時間が多いという点はマイナス方向に目が行きがちですが、代わりに時間潰しの会話が増えるのはプラスだと思うんですよね。
ネトゲしてるなぁ、って感覚。

珍しくまともな方向のポジティブ意見で締め。
スポンサーサイト

COMMENT 3

し(ソフ倫)わ  2017, 02. 16 [Thu] 17:43

フォに〜さん17才JKですか〜
ナイスですね〜
すばらしい〜

Edit | Reply | 

ジャルデウ  2017, 02. 16 [Thu] 22:12

世界からう○こなうが消えましたが、便秘だったから消えたんですね!
理解した!
世界の理を理解しました(☆∀☆)

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 02. 17 [Fri] 20:57

し(X指定)わ監督

監督、貝笛無いので代わりに法螺貝吹いておけばいいですか、民だけに(ドヤ顔
あ、伏せたところでバレバレですよ?

じゃるさん

スキル便秘の次は待機鯖便秘が再発しました。
どうやらROはとかく便秘に悩まされる世界みたいです。

Edit | Reply |