スポンサーサイト


【RO】新ラグ缶と待望のアンケート来たけど、出だしは「あさひなぐ」のネタから

「あさひなぐ」の重大発表が気になります。
アニメ化か、はたまた実写化か。
ただどちらにしろ、「地味に面白い」という言葉がぴったりで盛り上がるまでがなげーのなんのって作品なので、色々と不安。
そんな「あさひなぐ」、どんな作品かと問われれば「女子薙刀モノ」という説明になります。
が!
断じて「萌え」ではありません。間違いなく「燃え」です。
「あさひなぐ」21巻は、2016年に購入した漫画の中で個人的ベスト3に入る1冊で、「薙刀が、好きだ。」「薙刀を少々」の台詞だけでグッときます。
何が言いたいかってお勧め作品ってこと。

というわけで、ROの話。

先週末から胃の調子が絶不調です。
時々胃の調子が悪くなることはありますが、今回は酷い。
どれ位かというと、唇の荒れにも影響が出ているくらい。
水曜、多少よくなって来たからMH参加するぜ!、などと調子こいて珈琲飲んだらどエラいことになりました。
まさかの胃痛でMH欠席という事態。

そんな訳で現在ROの活動は縮小中ざます。
夜プロかビオモル出来れば御の字かなぁ。

で。

新しいラグ缶が来たわけですが、個人的に気になっているがアネモスシールド。
注目しているのは壊れないという点、もうこれに尽きます。

過剰精錬のボーナス?
んなもん無視無視!

ろいさんのアースドライブ用に確保しておきたいんですよね。

天の声:お前、今ろいさんやってないじゃん
ふぉに:それはそれ、これはこれ

兎に角、亀島で錐もってアースドライブも気兼ねなく出来るのはありがたい話で、単純に狩場が広がるのは嬉しいじゃないですか。
他にも、アースドライブはLPや歌、大雑把に言ってしまえば地面設置系スキルを消すことが出来るのも見逃せません。
GV出てないから机上の空論に過ぎないかもしれませんが、よりろいさんの活躍の場がより広がりそうな気がするんですよね。

時空肩は、うん、まぁ……
エクセシリーズとエンチャがぶっ飛び過ぎててどうにもこうにもなぁ。

セリーヌははいひとさん達にお任せします。

そして待望のアンケートが来ましたね。
途中の設問で気になったのが、

ro20170216.jpg

これ。
月額課金のみは客じゃ無いと言いたいのかね運営は。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ALBIDA  2017, 02. 18 [Sat] 01:52

自分も基本料金以外ほとんど課金しないので大丈夫です!(ふぉにーさんと一緒でセカコスだけは例外です!)
堂々とROプレイヤーだと言ってやればいいと思います!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 02. 19 [Sun] 09:52

ALBIDAさん

勿論堂々と回答してやりましたとも!
ただもう少し、こう、言葉を選ぶようなことはして欲しかったかな、と。
そういう気遣いを癌呆に求めるのが間違いなのかもしれませんが。

Edit | Reply | 

