【RO】MH初級(02/17)

アトラちゃんにもアカンほうのフラグが立った気がしてなりません。
大丈夫?マリーの脚本だよ?

というわけで、今更ながら先週金曜のMH初級のお話。
SSは相変わらずありません。

そんなわけで、先週金曜のMHのお話ですが、ちょっと変則気味でした。
というのも、ろくさん復帰ということでそういうメンツでのPTになりました。
期待していた人はいないと思いますが、PT募集出来なくてごめんね♪
次回からするので。

でだ。

その時のPTメンツですが、

ろくさん
えかさん
リーフさん
Dennisさん
わたし

こんな感じでリンクが貼られている通り、見事なまでに全員ブロガーという、何だかわけわからんというかわたし以外は濃いメンツだらけの構成。
画像はえかさんの方にあるのでそちらを参照してもらうとして、MH途中でオープンによる「ミテマス」発言があり、これまたわけわからん押し付け合いにも発展してました。
場所的にはこのPTメンツじゃなくて、しばさんだと思うんですけどね。

真面目な話、わたしはネタ以外での「見てます」発言を貰ったことは殆どありません。
が、これは仕方ないと話。
ちょっと話が脱線しますが、わたしのブログは言わばチラ裏です。
誰かに読んでもらう為でもなく、誰が読んでも楽しめる内容ばかりでもないのはご存知の通り。
息をするように運営へのネガティブな悪口も書き殴ってますし、書いている本人が「誰が目を通してくれているんだろう?」と首をかしげるレベルですから。
そんな中でも、わざわざ足を運んでくださる方がいたり、コメントや拍手を残して頂けるのは本当にありがたい話です。

MHの話に戻して。

びっくりしたのはエリア6のスピードクリア。
今まで参加してきた中で一番早いかもしれません。

君はボスを瞬殺出来るフレンドなんだね!すごーい!

本当にこんな感じ。

ほぼ確実にキーとなるボス扱いのお魚2体を倒していた感じでした。
ゴリ押しで行けちゃうから気にする必要はありませんが、エリア6に関してはお魚全部倒す必要ありませんからね?

そんなわたしは、エリア9で死に戻っている最中に終わるというオチ。

どっとはらい。
スポンサーサイト

COMMENT 0