【RO】チュウニズムイベントがパッチ後直ぐに実施されるかと先走っちゃった人手を挙げて

さて、昨日のパッチでチュウニズムとよくわからんコラボが「告知」されました。
えぇえぇ、「告知」であって「開始」はございません。
にも関わらず、メンテ後にイベント開始と早とちりをしていた人手を挙げてー!

( '∞`)ノ

更に発見。

ソシャゲではよく見かけますが、ROに関して言えばこういうSNSとの連動って珍しいのではないでしょうか。
わたし個人としては楽なので、アリといえばアリですかね。
「#チュウニズムRO」のハッシュタグつけるだけで、ROやチュウニズムに関係ない呟きでも問題ないみたいですよね?
「ハッシュタグとは何ぞや?」、という説明まではしないのでググってください。
極端な例で言えば、

ROサービス終了のお知らせ #チュウニズムRO


これだって問題ないはず。
自分で言っておいてなんだけど、酷い例えだなこれ。

更に例えるなら、

カンナちゃんの太ももで膝枕したい #チュウニズムRO
カンナちゃんをハスハスしたい #チュウニズムRO
カンナちゃんと心ゆくまでツイスターゲームをしたい #チュウニズムRO
ルコアさんと翔太君がツイスターゲームをして翔太君が慌てふためく姿を観察したい #チュウニズムRO
才川マジやばくね? #チュウニズムRO
超能力回の滝行、原作ではトールもカンナもまっぱだったのに何で服を着させたんだよ京アニぃ! #チュウニズムRO


こういうのも問題ないはず。
※あくまで例えであり、決してわたしの心の声じゃございません

ちょっと脱線しました。

わたしも極めて短期間ですが、ブログ更新時の自動連携に上記ハッシュタグを追加しておきますかね。
それだったら運営が求めている意図ともずれていないだろうし。

なお、やるかやらないかは別として、FC2ブログでのTwitter連携の設定は以下を参照するように。

Twitterとの連携 | マニュアル | FC2ブログヘルプ

他のブログサービスでの連携はそれぞれのヘルプを読んでください。
昨今であればどのブログサービスでもTwitter連動は間違いなくあるでしょうし。

そんな呟き状況は3段階目に突入した様子。
自動的に呟くロボット、所謂呟きBOTが既に存在しているのは確認済みなので、それもあっての事でしょうけど。
なので、Twitter垢を持ってない人がわざわざ新規に取得してやるほどの事ではないイベントかと。
スポンサーサイト

COMMENT 0