【RO】ほーるでどっかんうおどっかん

タイトルを読むときのリズムは「ドリルでルンルンクルルンルン」な感じでお願いします。

さて。

ワールドボーナス中ということもあり、久々にうおさんをホールでどっかんどっかんしてました。
というか、ちょっとえむいーは中だるみ気味。
あれだけ通い詰めていれば致し方ないんですけどね。

話をうおに戻して、前にも書いた通り頭をカタリナにしておけばソウルドレイン発動まで待つことも無いので、CrRの詠唱が終わった瞬間にヒューン!、で問題ありません。
1確なのは計算済みだし、何よりメッセージエリアで獲得経験値が流れているを目視確認しているので取りこぼしはありません。

なお、某しばさんが「うようよいるんでしょ?」的な疑問を持っていたので、どんなふいんきな狩場なのかSSを貼ってみます。
多いとき、個人的には当たりを引いたと思った時は、

ro2017030101.jpg

こんな感じ。
これ位いると、CrRが着弾したときのSEが大きいのなんの。

そんなこんなで、

ro2017030102.jpg

160到達。
160/59なのでこのままホールに通うとも、或いはMDに通うとも、JOB難民に陥ることはないでしょう。

ちなみにえむいーのホームグラウンドである夜プロも試しに足を運んでみましたが、倒せなくはないけどあっという間にSWが剥がされるからちょっと相性が悪いかな。
ホールのお手軽さには敵いません。

あ、SS撮る余裕なんてないので撮ってませんが、時計NM4Fにも行ってました。
そして運よく影杖が出ましたが、見事爆砕しました。
スポンサーサイト

COMMENT 0