【RO】もんはうしょきゅう(03/01)

3月に入って1発目のMHは、これまたお寒い限りで半分以下の参加者数という有様でしたが、いつも通りのタイムでクリアするのも相変わらずでした。
エリア6でちょいと前線が崩壊してましたけど。
そして今回のPTメンバーが皆様が優秀だったようで、

ro2017030201.jpg

エリア2で矢鱈とPT名が流れる羽目に。
何かちょっと恥ずかしいんですが。
次からは「ガチムチマンドラゴラ」辺りにしてみるかね?

そんな皆さんが頑張ってくれたおかげもあり、ECOガチャで無駄に、本っっっっっっっっっ当に無駄に消費したわたしのTGポイントですが、

ro2017030202.jpg

漸く9000を超えるまでに回復しました。
10000超えたらまたガチャるか、宝箱にして多少お財布を暖かくしますか。

おまけ。

もう貼られないと安心したところを狙い、

ro2017030203.jpg

ro2017030204.jpg

先週金曜のSSをこのタイミングで貼る鬼畜の所業。
2枚目の叫びはわたしがSSを撮ったとの発言より。

それでもふぉにーさんにも多少の良心があったようで、一応お名前は伏せさせていただきました。

伏せてねぇ

COMMENT 2

つばみ  2017, 03. 03 [Fri] 01:03

ちょwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwww

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 03. 03 [Fri] 23:27

つばみさん

HAHAHA、油断していたでしょう!
そういうところを狙ってやらかすのがわたしのポリシーでございましてよ!

Edit | Reply |