【RO】対照的な二人

そのいち。
MDメインで上げてきた煮込みは、

ro2017030501.jpg

JOB難民。

そのに。
一般狩りメインで上げてきたうおは、

ro2017030502.jpg

BASE難民。

こういう結果になってます。
えぇえぇ、MDメインだとどうしてもJOB難民に陥ることが多いんですよね。
それでも、煮込みはジタ排水ホもちゃには殆ど参加せず、FD5F生活が多かったこともあってBASE165とJOB59は同タイミングでしたからまだマシな方と言えるでしょう。
ふぉにーの時はえらい目に遭いましたからね。

そんな訳で、何かの拘りがあってBASEとJOBを同時期にカンストさせたい人は、闇魔術師を使うなり、教範はJOBのみにするなり考えないといけません。
そんな人がいるのか定かではありませんが。

COMMENT 0