【RO】コーディネートとかキラキラなんかより、

名入れアイテムを作成出来ることが一番大事なのよ!

というわけで、この手のイベントと、「みんな丸太は持ったな!!!」的なおつかいしているだけで経験値丸儲けの時のみ動かしているキャラを早速イベント会場に送り込んできました。

前回までは単なるチョコレートでしたけど、今回は、

ro20170307.jpg

手作りチョコにバージョンアップ。
手作りチョコになったおかげでヤバさもバージョンアップです。

そんなわけで数に限りはありますが、気になる方は一声かけてくだされば上げます。
或いは、押し付けます。

そうそう、関係ないけど癌呆さん。
ワープボタンの自爆っぽい演出、大変気に入りましたので是非とも他の通常アイテムにも導入してください。

ポチッとな!

COMMENT 0