スポンサーサイト


【RO】今日の影葱さん(03/11)

木曜はAmebaでメイドラゴンの日。
今回の話、ベースは原作エピソードとちょっと被っているものの、ほぼアニオリ構成。
のはずが、まぁ見事に仕上げてきてましたね。
そりゃカンナちゃん見ていたら一億総才川ですよ。

そしてROの話。

そしてふぉにーは途方に暮れる

想定外の早さでカンストしてしまった影葱を前にしたふぉにーさんの心情を表現してみました。
関係ない話ですが、大沢誉志幸が大澤誉志幸と改名しててちょっと驚き。

じゃなくて。

兎に角林檎るにしても1か月弱の期間があるんです、時間ありまくりなんですぅ><
とりあえず、適当な武器見繕って今まで通っていなかった狩場に足を運び、色々やってみるのもいいかもしれませんね。
デスペナ怖くないし。

で。

いざその時になったらわからないけど、一応再度林檎ってASS型をもう一度試す予定なんですが、

INT重視の熾天使型
DEX重視のカルデュイ型

どちらがいいのやら。
どちらもASSとして有効だと思うんですが、実のところ薄々カルデュイ型なんじゃないかと思ってはいます。

理由その1。
セージ系のASと違って攻撃が当たらないことにはAS発動のトリガーにならないから、その為にDEXを上げる必要があるのが1点。
理由その2。
今より威力は下がるものの、DEX上げればボムにスイッチ出来なくも無いので攻撃の幅が広がるという点。

取りあえずその時になったらまた考えませう。

そういえば、皆さんはASS型をどう読んでいるんだろう?
「エーエスエス」って微妙に長いじゃないですか。
なので、ASSといえばアスアスといえばケツなので密かに心の中で「ケツ型」と呼んでいたりする人がここにいますが、わたし以外いねぇと断言しよう。
捻って「阿部型」とか、更に捻って「ツナギ型」とかも考えましたけど、流石に止めました。
アッー!

酷いオチなのは理解している。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

