【RO】青汁交換って明日(03/21)迄って認識でよろし?

正直、季節回復剤をがぶ飲みして狩るようなプレイはしていないから余り気にする必要はないけれど、ポイント余らせておくのも勿体ないからねぇ。
個人的にはフラグ立て出来ればまぁいいか、くらいのイベントでしたので。

実際、あらかたのフラグ立てが終わったら先日ネタにした修羅子さんと、

ro20170320.jpg

えかさんに触発されてジェネ子さんを夜プロでくるくるさせていたくらいだし。

何せ、夜プロはディーターのパイロと相性良くて有り難いんですよ。
武器ぶっ壊れのデメリットは自身でコートしていけばいい話だし。
Gvお手伝いもしていないから、コート剤も自分用に思うがままに使えるのが大きい。
おかげで150到達出来ましたともさ。

COMMENT 2

しばなんとか  2017, 03. 21 [Tue] 01:24

ゲルるんジュースは
>2017年3月21日(火)定期メンテナンス終了~2017年4月18日(火)定期メンテナ>ンス開始の期間中、「きらきらパワー」を消費して「スムージーパック」と交換>できるNPCをプロンテラ(座標:275,211)に配置いたします。

ですってよ。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 03. 21 [Tue] 20:16

しばさん

補足ありがとうございました。
そして、ちょっとやらかした感がありますが、無茶しない狩りを心がければ何とかなるかな?

Edit | Reply |