【RO】もんはんしょきゅう(03/22)

パクチー味のポテトチップスが見つかりません。
3/20からコンビニで限定発売したらしいのですが、見当たらないったらありゃしない。
ホントに売ってるの?
あ、常食しようとは思ってませんよ?
単に試してみたいだけ。
パクチー食べられるし嫌いじゃないけど、だからといって好きというレベルではありませんからね。

さて本題。

mh2017032201.jpg

最近参加者がぢみーに人が増えてますが、ラグホでもないのに何で?
チュウニズムイベントからの参入者なんでしょうか?

とはいえPTの集まりは遅く、何とか12人揃ってくれたという感じでしてね。

天の声:そんなのお前に人望ないからだろ
ふぉに:(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

そりゃねぇ、おしっこだのおっぱいだのパンチラだの薄い本だのカンナちゃん可愛いだの癌呆デフォ表記にしているようなリーダーのところには来たくねーよなー。
文字に起こすとより酷さが際立つねこれ。
だからといって直すつもりはこれっぽっちもございませんが。

閑話休題。

クリア時間は略。

そんな今回のPT、「控えめに進んでいくなー」などと思っていたら、

mh2017032202.jpg

mh2017032203.jpg

エリア5で「ガンガンいこうぜ」モードに移行。

すごいぞ ぼくらの まんどらごらぐんだん

その勢いで、

mh2017032204.jpg

エリア8も継続。

あ、ポイントに関しては10K超えたので久々にECOガチャやりました。
宝箱以外は信じないと改めて心に誓いました。

COMMENT 4

明太チー  2017, 03. 24 [Fri] 23:46

No title

見つけました♪フフフ( *´艸`)
ありがとうございましたw

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 03. 25 [Sat] 09:39

明太チーズさん

あー、辿り着いちゃいましたかー。
攻略とか縁遠い中身のないブログではありますが、お付き合い頂ければ幸いです。

Edit | Reply | 

Signio  2017, 03. 25 [Sat] 16:13

パクチーポテチはローソンで見かけましたよ。
出勤途中だったので買いませんでしたが……ローソンでも売ってないところ多いですね。
ついでに、パクチー&レモネード とかいう飲み物を見かけたような気がするので、よろしければ死因試飲を……

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 03. 26 [Sun] 21:46

しぐにょんさん

え、職場近くも地元のローソンも見かけなかったんですが……
どこかで見かけたらラッキーくらいに考えておきます。

それと、その飲み物は見かけました。
一つ言えることは、パクチーは飲み物違う。
昔だったら手を出していたんでしょうけどねぇ。

Edit | Reply |