

【RO】もんはうしょきゅう(03/24)

木曜過ぎたら「メイドラゴン」

トールと一緒にガラガラをまわすカンナ可愛い。
こたつに入っているたれカンナしているカンナ可愛い。
晴れ着なカンナ可愛い。

あともうルコアさんはサキュバスって認識でいいんじゃないかな。

「けもフレ」は、当初からディストピアっぽい感じだったので余り衝撃は受けず。
どういう締めになるかは興味ありますが。

あ、「893ガンダム」も来週で終わりかぁ。
ガンプラだけ本気モードならどーでもいーけーどねー。

漸くMH話。

mh2017032501.jpg

何故参加者が増えている?
ラグホか?

じゃねぇよ、今回の本題はそこじゃねぇよ!
PTだよPT!

今回のPT名は「PGマンドラゴラ」でした。
でね、PGといったらパーフェクトグレードなわけだよ。
「ダブルオー」が10周年を迎え、それに伴い記念でPGトランザムライザーが発売されるから命名したわけ。
あ、勿論買いますよ。
値段は気にしちゃいかん。

じゃなくて。

mh2017032502.jpg

何じゃこりゃあああ!!!
流石のわたしのドン引きですわぁ……
何で誰も分からないのよ……、と思ったら分かってくれる人がいたあああ!!!
流石だよ、流石だよしばさん!

あと、リーダーの扱いが酷い。

mh2017032503.jpg

mh2017032504.jpg

隠しているつもりもないけど、連呼されると流石にちょっと恥ずかしいわ!

天の声:内容に関しては恥ずかしくないのか?
ふぉに:え、何で?全く
天の声:えぇ……

でもなー、

mh2017032505.jpg

mh2017032506.jpg

何気に頑張って結果を残してくれてるからなー。
楽しんでもらえているのなら何よりではありますが。

え、MH結果?
とっととクリア、いじょ!

雑!

COMMENT - 0

