【RO】円広○なジェネと修羅

小ネタ。

ジェネと修羅も現在夜プロで狩りをしているのですが、これをね、文字に起こしてみたらね、

(ハエで)とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで

ro20170320.jpg

ro2017031602.jpg

(スキルで)まわってまわってまわってまわーるー

どうみても円○志の「夢想花」です。
曲名は知らずとも、上記の箇所を聞いたら「あぁ、あの曲か」と思うはず。

ガッツリ歌詞書くと某所から警告ありそうなのでこれくらいで。
多分、RC持ちの珍さんがいたら同じことになっていたんでしょう。

………今のROのプレイヤー層ならこのネタ通じるよね?
大丈夫だよね?

COMMENT 3

しばなんとか  2017, 03. 27 [Mon] 01:20

同じく珍のRCもね!
そういえば同じようなこと随分前に書いたわ
この前のMHの別PTなのに同じような仕打ちといい
PG=1/60がすぐ出てきたり
やはり・・・・(ポッ

とはいえエルマ派です。

Edit | Reply | 

明太チーズ  2017, 03. 27 [Mon] 12:03

わかるのが辛い年齢…((((;゜Д゜)))
最近は缶から某靴が出たので回る珍から
飛び散らす珍さんに昇格しました(*^^*)

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 03. 27 [Mon] 20:07

しばさん

やはりネタにしていたのですね。
ということは被ってしまっていたってことか。
あぁ被ったといtt(ry

あと、PGネタは通じる人がいてよかった。

エルマはアニメになってちょろゴン化著しいキャラになってますなー。
実際、ちょろゴン達はファフッさん含めて皆好きだったりします。
一番アカンのは暴走才川なのは衆目の一致するところかと。

明太チーズさん

もう一人ホイホイに捕まった方が。

辛いとか言わないように。
いえ、わたしもネタを振っただけで詳しいことなんか知らない17歳JKデス☆

あと、当たりおめです。
そして。
はいひとがいるぞー!

Edit | Reply |