スポンサーサイト


【RO】幻燈鬼ちゃんのキューペット化はまだですか?

水曜過ぎたからMHネタだと思った?
残念、「ブログのネタにするんでしょ?」みたいな振りをされたら敢えて回避するへそ曲がりふぉにーさんでした!

それでも、

ro2017033001.jpg

ro2017033002.jpg

おざなりながらもいちおうねたにするわたしちょーやさしい。
これがつんでれってやつですね。

そういえば、Amebaでの「メイドラゴン」が木曜22:00で助かったというか。
これが水曜22:00でしたら、わたくし間違いなくMH欠席してましたね。

実際、MHネタと本日のネタと天秤にかけてこちらに軍配が上がったのがホントのところ。
でなきゃSS撮ってないし。

というわけで本題。

わたしもご他聞に漏れず性連載、もとい精錬祭前哨戦中でございます。

公式告知で討伐Mobの名前が「○○野郎」とあった時は「何手を抜いてんだ」と思いましたが、幻燈鬼ちゃんが命名したって設定なら文句が言えません。
ずるいぞ癌呆!

そんなわたしはどちらかというと、精錬ポイントより非活動キャラの経験値稼ぎに利用している感じです。
例のネタ名キャラとか、動かしてないるいさんとかろいさんなんかがそうですね。
新キャラも考えましたが、特に育成したい職も思いつかないですからね。

どこの野郎を相手にしているかというと、GHMDの肉団子野郎。
開始当初の火曜でMD待機数33を見かけたときにはどうしようかと思いましたが、今のところ待ってても10いくかいかないかまで落ち着いてきたのでこちらにしています。
何せ、入って目の前にいるものだから、入場即始末が楽で楽で。
魔神の塔に出てくるおっぱいさんことルシルさんを掘り起こしたバルムントすら無視です無視。

どうでもいい話ですが、「肉○○」と目にして何を思い浮かべるかで人柄が想像出来ると思うんですが。

天の声:お前のことだから「肉便器」とか言うんだろ?
ふぉに:うわぁ、流石にないわ……
天の声:お、おう、すまんかった
ふぉに:そんな下品な直球より、「肉感的」の方が色々と想像を掻き立てられるでしょうよ
天の声:さっきの謝罪を返しやがれこん畜生
ふぉに:若しくは「肉味噌」
天の声:腹減ってるの?
ふぉに:「肉感的」な女性から「肉味噌」をおかずにしたご飯をご馳走してもらうってどう?
天の声:「どう?」とか言われても欲望を性に向けたいのか、食に向けたいのかよくわからん
ふぉに:わたしもわからん

何が言いたいんだ俺は

ともかく、肉から始まる3文字って意外にあるんですね。

話を戻して。

先日の癌呆インタビューツッコミ記事でも少し述べましたが、通常フィールドはもう少し多くてもいい気がするんですけどね。
若しくは、出現フィールドを増やす、あるいは通常フィールドに関しては三次職は手を出せない制限をかけるとか。
例えばシーズモードなんて、スキルに対して通常とは違う仕様を事細かく設定されていますよね。
あれと同じようなことが可能なように思えるのですがどうなんでしょう?

と書いていたら、通常フィールドの出現数は来週テコ入れがあるようで。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

倉橋リセ  2017, 03. 31 [Fri] 00:03

つまりふぉにーさんは幻燈鬼ちゃんを「肉布団」にして暖を取りたい、という事でしょうか

こういうイベントはいつも芋洗い状態になるから好きではないですね
クリスマスの靴下モンスターズみたいに全フィールドに配置してからのクエストはアイテム納品とかで良いと思うのですが


Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 03. 31 [Fri] 20:06

倉橋リセさん

「肉襦袢」を着せて遊ぶが不足してましてよ。

今年のイベントに関しての意見は同意でございまして、今までのアイテム納品でよかったのに何でこんな事にしたのやら、です。
結局、通常フィールドで一次職や二次職が頑張って捜しているのを三次職がかっさらうのもなんだなぁ、という感じで早々に誰にも邪魔されないMDに切り替えちゃいました。
ただ生体週に関しては通常ダンジョンで狩らないと駄目な気がしてますが。

Edit | Reply | 

Tatachichi  2017, 03. 31 [Fri] 20:26

わかります。
そしてふぉにーさんは肉食獣になるんですね。

転送利用してGHMDで肉団子だけ倒してリログすれば、プロセーブなら蝶の羽もいらず。
100↓のキャラだけフェイヨンをさまよってますけど。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 03. 31 [Fri] 23:38

たたちちさん

いえいえ、わたしはまごう事なき草食系でおとなしい害の無い変態紳士でございまして。

そうかリログでよかったのかー。今度からそうしよう。
100以下は魂しかおらず、アイテムも貰えないので無視してますねー。

Edit | Reply | 

