【RO】リンクのご紹介(03/31)

さくっと本題。

倉橋書店

ギルド「七月古書」マスターの倉橋リセさんのブログです。
以前紹介させていただいたしばさんが所属しているギルドなので、いわばご主人様女王様という位置づけの方でしょうか。

ジョークはさておいて、何度かブログを介してのコメントをやり取りさせていただいた流れから勝手にご紹介させて頂きました。

倉橋さんもわたし同様復帰組のようですが、わたしとは比較にならないほどアクティブな方でして、上に書いた通りギルドのマスターとして1年以上ギルドを続いていらっしゃいます。
ご自身のことをブログ内で人見知りと評してましたが、嘘はいけませんよ?
他には趣味の旅行に関するブログをお持ちだったり。

実のところRO内での接点は殆どなく、上に書いた通りブログでのやり取りだけだったりします。
挙げるとしたら、MHでの別PTという実に希薄な接点でして、それ接点?
あ、後は微妙にニッチな方面で話が通じる方でした。

ともあれ、もし何らかの機会で一緒になるときがあった際はよろしくお願いします。

実はまだ接点ない時期に、G募集チャットに飛び込もうと迷っていたのは内緒。
スポンサーサイト

COMMENT 5

Tatachichi  2017, 04. 01 [Sat] 00:44

ふぉにさん

最初の「h」が抜けてるよ~

Edit | Reply | 

ししばば  2017, 04. 01 [Sat] 02:12

h抜きとな・・・
某掲示板思い出すな・・・
MHのPT名でいかにその他PTを笑わせるか選手権
お互いやってますしおすし。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 04. 01 [Sat] 07:00

たたちちさん、しばさん

指摘サンクス!
やらかたしたあああ!!!
というわけで、早速修正。

これもあの赤馬のインパクトがいけないんや……

Edit | Reply | 

倉橋リセ  2017, 04. 01 [Sat] 09:30

リンクありがとうございます
しかも1記事まるまる紹介とか有難い事です

次回の更新の際にこちらからもリンク&紹介しますね(*´ω`*)


猫被ってない片瀬日報の方も見ているです・・・って・・・?

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 04. 02 [Sun] 12:33

倉橋リセさん

いやもう、初発のミスは誠に申し訳ありませんでした。

人様の紹介だからきちんと独立させる、というのがわたしの考え方なのでお気になさらず。
それと、紹介するに当たっては一通り目を通すのでそりゃあ色んな情報は拾います、拾いますとも。

Edit | Reply |