【RO】野郎討伐2週目

初っ端からいつも通りRO以外の話から。

以前ネタにしたオールGet Wildなアルバムですが、同じ曲が収録されるという不具合が発生。
んんん?

また伝説が! 全曲「GET WILD」のアルバム、まさかのワイルド仕様が発覚してしまう

天の声:全部Get Wildなのに同じ曲が収録されて不具合とは是如何に
ふぉに:あぁくそ説明が面倒臭ぇ!

製作側も混乱していたことが伺える不具合ですね。
なお、わたしも自身が購入したのを視聴して確認しましたが、マヂで同じ曲でした。

天の声:だから全部Get Wildなのに同じ曲g
ふぉに:うるせえええええ!!!

ただ一つ言える事。
単にBGMとして流しっぱにしていたら気が付かなかったと思うの。

もひとつ。

公式にもまだ載っておらず、あとは通販サイトやアフィブログばかりだったのでリンクは張りませんが、リーメントのぷちサンプルシリーズに「DXスナックぷち」が出るとのこと。
謳い文句が、

昭和レトロな夜の「スナック」をテーマにしたミニチュアフィギュア


とのこと。

何これ某氏用?

個人的にはfigmaゴローと、リボルテックウッディーと、ダイキ工業のおやじと組み合わせてみたいところ。

という訳で本題。

2週目にして漸く、

ro20170405.jpg

討伐回数も表示されるようになりました。
何で当初から実装してなかったのやら。
ともあれ、分かり易くなったのはありがたい話です。

今回の場合、MDで討伐して数を稼ぐのは余りお勧めしません。
一応、ホもちゃもチャールストンも入り口付近にはいるんです。
いるんですが、ホもちゃは変身しないと駄目だし、チャールストンはアクティブMobに遭遇する可能性があります。
えぇえぇ、両方ともやらかしましたよやらかしましたともさ
フィールドでの出現数は間違いなく増えているので、こちらで頑張るようがいいのではないでしょうか。
特に、ルティエの人形野郎はひしゃげて且つ小さくなったせいで逆に見辛くなっているので、ウェルスのようかん野郎の方がやり易かったかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0