スポンサーサイト


【RO】もんはんしょきゅう(04/05)

いいかね、「フレームアームズ・ガール」のあれはぱんつじゃない。
参考画像を載せようと思いましたが、ブログトップに縞模様の画像が「ばばーん!」と表示されるのは流石に躊躇われたので止めました。
それにほら、FC2運営側から警告来たら困るし。
「言ってることとやってることが違うじゃねぇか」、というツッコミは悉くスルーします。

ぱんつじゃない!!(パンツジャナイ
ぱんつじゃない!!(パンツジャナイ
模様ってことさ


「ZZ」のOP風に表現してみました。
メロディが脳内再生された人は負け。

はい、あれはアーマーの模様です、模様ですったら模様です。
だってデザインがフミカネさんなんです。
だから仕方ないんです。

そうそう、あれを見て「FA:G」に手を出そうとする人がいるかはわかりませんが、あれは完成品じゃなくて組立キット、所謂プラモデルなのでご注意を。

そして本題のMH。

MHと略されるとモーターヘッドが真っ先に浮かぶFSS脳。
連載再開したらGTM(ゴティックメード)に変わってて度肝を抜かれましたが。
ここ最近、きちんと連載しているのが逆に心配です。

話を戻して。

今回は、MHパイセンことアナクロなわたしはとても真似出来ない動画UPもバリバリこなす一流ROブロガーなリーフさんが久々にリーダーをしてくれたので、いちメンバーとしての参加と相成りました。
でね、開始する前にも言ってたけど、

mh2017040501.jpg

もう湯たんぽ不要な陽気になってますよね?
今日なんかコート無しで出勤しましたよ、わたし。

あと、金曜でもないのにDennisさんを見かけてちょっと吃驚。
どうやらちょっとだけ帰国らしいです。
ともあれ、一時的ではありますが、おかえりなさい。
ほぼ金曜のMHではお会いしているんですけど、それでも息災そうでなによりです。

というか今回のPT、何か前もこんなことありましたけど、

mh2017040502.jpg

わたしが知っている範囲で12人中4人、1/3がブログ持ちメンバー。

そんなわたしは今回前に出るようなことはせず、サボりプレイを心掛けていたんですが、どうも天罰を喰らったらしくよく転がってました。
少なくとも3回。
アイスタイタンどころかヘルプもシャアも見かけやしません。
それでも、エリアクリア前までにきっちり復帰して、ポイントを取り逃さないちゃっかりプレイ。
そのちゃっかりプレイで、

mh2017040503.jpg

TGポイントが10500弱まで貯まりました。
いぇい。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Dennis  2017, 04. 06 [Thu] 23:03

おや、わんわんの名前が晒されてる

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 04. 07 [Fri] 20:04

Dennisさん

卑猥発言を拾わなかっただけでもよしとしませう。

Edit | Reply | 

