今日の民さん(4/20)

平日はまとまった時間が取れないので、ソロでどうにか出来そうな狩り場を試すことにしてみたのです。

というわけで、本日のお試し狩り場はマラヤ→のバリオ・マヒワガ。
現在は、バリ森への通過点でしかないこの過疎化進む狩り場を試して見たのです。



こんな感じでSrSメインでちょっと彷徨ってみたのですが、燃費悪すぎ!
エルフ矢SrSでジェジェリンは1確可能なんだけど、ティクバランは今の装備とステだとどう頑張っても無理なので、追い打ちASが必要なんですよ。
取り敢えずちょっとびっくりしたのは、特にすってんころりんせずに狩り続けることが出来たってこと。
時たまジェジェリンからもの凄い痛い一撃食らったりしたけどね。

結論。
経験値は結構美味しいけれど、燃費を考えるとコスパはアレかな……
経験値だけでみると、ぺのめなおんらいんでいいかな。

おまけ。

min2015042002.jpg

何拾ってんの!?

COMMENT 0