【RO】もんはうしょきゅう(04/07)

前置き無しでさくっと本題。

おいおいおい、最近どうしちゃったのよ、

mh2017040801.jpg

初級が100人超えるとか。

さて、今回のPTの特徴なんですが、

mh2017040802.jpg

何か懐かしい人達のPTと相成りました。
「STR-VIT槍」発言のナイトさんは復帰して3日目とのこと。
そりゃわたしだってついポールアクスなんて言っちゃいましたよ。
当時のポールアクスはそりゃあごっつい武器だったんやで……

mh2017040803.jpg

いやホントなんなのこの懐古PT。
でも、こういうバラッバラなメンツが集まってわいわい楽しむのがMMOだと思うのわたし。

でもって、久々に100人の大台を超えたからなのか、復帰して3日目の方が張り切っちゃったのか、それともPT名に「有頂天」なんて付いていたからなのか、

mh2017040804.jpg

mh2017040805.jpg

mh2017040806.jpg

よく頑張ってくれました。

褒めてつかわす

何で偉そうなんだわたし。

COMMENT 0