【RO】夢幻のペロリストたち

いつもの脱線から。

今更ながら「メイドラゴン」13話の感想だけど、某氏の方で書いちゃったからなぁ。

付け足すとしたら、シリアスはAパートだけで、Bパートはギャグかほんわかな日常にして欲しかったところ。
終盤にシリアス展開ぶっこむのは京アニの悪い癖だと思います。
それでも、ゴトゥーザ様同様に田村少年を久々に堪能出来たからよしとしよう。
因みにわたしが田村少年に嵌ったのは「SYD」、というより「全ラ!」
あのラジオもちょっとしたレジェンドだと思います。
あとはカンナの中の人は今後出演作をチェックしていきたいです。

そしてROの話なんだけどまず本題の前に。

はい先生怒らないから今週の野郎討伐の狩場に関して、テレポ不可のリヒに決めた運営担当者は手を上げてー。
怒ってないですよー、怒るの通り越して激おこぷんぷん丸なだけですよー。

せめて飛び先に生体1って選択肢を用意しておいてくれよ五郎……

リヒを1週目にしていたらその後の評価は右肩上がりだったのに、締めの3週目に持ってきて評価を右肩下がりにさせるとは流石癌呆クオリティ。

というわけで、本題。

こちらも今更ながら、先週土曜の話。

時間的に落ちようとしていたところ、夢幻に向かうじゃるさん達を発見。
そしてそのPTにちゃっかりお邪魔させてもらいました。

結果?

タイトルの通りだよこん畜生!
イフさんのEQで3回GO TO HOMEさせられてジエンドですよ。

なお「ジエンド」と聞いて、「MGS」を思い出すか、「マイクラ」を思い出すか、「ガンダムBFT」を思い出すか、「エウレカセブン」を思い出すか、「Charlotte」を思い出すかでその人の趣味……………、ってヲタしかねぇ。

閑話休題。

それでもPTっぽいプレイが出来た時点で満足。
SSは多分じゃるさんDennisさんがUPしてくれるはずです。
多分。
恐らく。
だといいなぁ。
SSに関しては相変わらず他力本願ですが、重いのがいけないんですぅ><

そして夢幻といえばディーヴァシリーズですが、

ro20170412.jpg

そこそこ当たりのバイオリンがゲット出来て感謝。
それにしても、本当に夢幻の精算は色々と面倒ですね。
スポンサーサイト

COMMENT 3

ジャルデウ  2017, 04. 12 [Wed] 20:31

夢幻お疲れ様でした!
夢幻の清算はほんとに大変ですねぇ。
アイテムをランダム取得にしておけば良いのですかねー。
あ、でも装備だけランダム配布とは行かないか(´ε`;)ウーン…

Edit | Reply | 

Dennis  2017, 04. 13 [Thu] 00:22

その節はお疲れ様でした。
SSは無かったような気がしてます

精算は身内でやってあれなら臨時だともっと機械的なんでしょうね

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 04. 13 [Thu] 20:14

じゃるさん

突発参加でしたけどありがとうございました。
精算はどうなんでしょうね。
未鑑定のまま、さいころの順番で欲しい得物をゲットして、オプションは個々の運に任せるのが一番楽なんでしょうかねぇ。

Dennisさん

えー、SSないのぉ?
おまいう。

ブログを流し読みしている限り、夢幻臨時は身内じゃない場合の方が後顧の憂いなく進めようとしている感じ?
兎に角、色々模索しているみたいですね。

Edit | Reply |