【RO】「4月なのになんで7月のフリマ告知しているんだろう?」なんて勘違いしていたお馬鹿さんだーれだ?

俺だよ俺俺!

そんな訳で、倉橋さんがギルマスの七月古書主催(という認識でいいのかな?)のフリマが開催されたので、軽く顔を出させてもらったのでその話。

ro2017041701.jpg

まずは、斯様なお祭りの場を用意していただきありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

言いたいことや伝えたいことは冒頭に持ってきておけば、あとは適当な内容でお茶を濁しても許されると思う人。

そんなわけで、

ro2017041702.jpg

とうとう初会話です。
しました、しちゃいました、させられちゃいました。

これが後の世に伝わる世間を震撼させるあの事件の引き金になるとは……、などという冗談はさておいて。

わたし自身は例の名入りブツをお祭り価格で露店に出してました。
けけけ決して在庫処分とかじゃないですよー?

ro2017041703.jpg

ro2017041704.jpg

やんでれずきがおおくてこわいよぅ(ガクブル

じゃあそんな名前のキャラ作るなって?
ご尤もでございます。

そして終わった後に気付いたこと。
どうせだったら、白羽と黒羽のブローチの在庫処分すればよかった……
需要があるかは分からないけどね。

しばさんも書いてますが、こういう交流が出来る場というのがあるのはいいことですよね。
口下手なわたしもその場の勢いで何とかなりましたし。

というわけで、次回の開催はいつですか?

COMMENT 2

倉橋  2017, 04. 18 [Tue] 19:31

SP0にしつつもフリマは楽しかったので、また開催したい気持ちはあります
誰かが「倉橋お前じゃ手ぬるい、私が本物のフリマをいうものを見せてやる」と
言ってくれればそれにこしたことはないのですが(*´﹃`*)

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 04. 18 [Tue] 22:24

倉橋さん

改めてお疲れ様でした。

そしてSP0とかまたまたご冗談を(AA略
なので次回の開催は何時ですか?

真面目な話、もしまた開催する時があれば今度はわたしも告知くらいのお手伝いはしますわよん。

Edit | Reply |